★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小樽雪あかりの路

小樽雪あかりの路という、キャンドルライトのイベントが さっぽろ雪まつり開催前から始まっていました。
3連休という事もあって、夕方から二人で小樽まで見物に行ってきちゃいました~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

s-IMG_0749-k4.jpg
可愛らしい手作りのガラス細工の雪だるまさんです。
お店の方が「おさしん 写すだけでなく、買っててぇ!!」と叫んでたので(爆)ガラスの浮きだまのストラップを一個購入してきちゃいました。

s-IMG_0774-k6.jpg

s-IMG_0758-k5.jpg

s-IMG_0718-k2.jpg
駐車場を探すのも一苦労()´д`()ゲッソリ・・・
とにかく ひと・ヒト・人・です。運河の淵の人垣びっくり満開オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

s-IMG_0650-k1.jpg
帰ってきたら琴音が「自分たちばっかり遊んできたの~?」って・・・
とりあえず今日はここまででオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
  1. 2011/02/11(金) 22:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小樽雪あかりの続編だ~い | ホーム | 乗り物酔いするかもフゥ(o´Å`)=з>>

コメント

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙もうUPしてらぁ~!
中々やるじゃーーん!(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
これ!わたすも行きたかったって!
さすが小樽!ほっこり可愛くて絵になるねぇ~!
しかしあの人!人!。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
ほんまよ~撮影出来たねぇ~♪
見せてくれてありがとねぇ!
  1. 2011/02/12(土) 01:11:07 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
さすが小樽って感じでそ~。
sofiaちゃんと二人でキ○○イコンビ(爆)で運河沿いを走りまりたかったわ~いv(@∀@)vィェ~ィ

三脚持参で行ったのに あまりの人で三脚は断念!
相変わらずのゴミ箱直行写真ですがなぁ┐(´ー)┌フッ
  1. 2011/02/12(土) 07:35:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/650-d771ea8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
