★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のイベント

○○公園のかたすみにこの時期だけできる空間!
今年は雪が多く運動不足解消にε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
琴音は(*≧∀ノ[◎]ゝを構える私にまとわり付くだけ(*´-ω-`)・・・フゥ



s-005-2.jpg
気温が上がってベシャベシャの中を走るお二人さんヾ(´▽`*;)ゝ"
おさしんの写り具合はほっといて(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
たのしそうだねぇ♪

s-010.jpg
北国のチビたちなのに寒がり~!!
明日から『雪まつり』がはじまる。北海道の冬のイベント!
我が家の冬のイベントはこの空間で少しだけ走る事かも(-ι_- ) クックック




  1. 2011/02/06(日) 14:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 乗り物酔いするかもフゥ(o´Å`)=з | ホーム | 小樽で遭った動物たち???>>

コメント

おぉ~空中犬になってるJ.Jだぁ~!
ほんでこれは流氷かぁ~?
今日ミヤネヤで雪まつり見たで!
でっかいどーも中国を意識してるなぁ~(o^^o)
  1. 2011/02/08(火) 00:29:04 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
そそ!!流氷だに~!!ってなわけないじゃろ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

この時期は特に中国からのお客さんが多いよ!
「熱烈歓迎」ってね(*^-^*)♪
  1. 2011/02/08(火) 05:06:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/647-e3dc4591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
