★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小樽で遭った動物たち???

s-043-y10.jpg
先日 小樽の散策で出会った子達(●´艸`)フ゛ハッ
「スキーツアーですか?パウダースノーを楽しんでくださいね~」
あの・・・後ろ向きの子って誰ですか?(^m^ )クスッ


s-012-y2.jpg
食べ物屋さんの前で出会ったニャンコさん♪
おとなしくてフレンドリー(∩.∩)にんまり

s-047-y8.jpg
ふくろうの団体さ~ん♪
楽しそうですね~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

s-016-y5.jpg
ワンコにニャンコにカエルの仲良し家族旅行。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
雪の小樽を満喫してくださいね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


観光地って何処でも同じようなお土産が並んでるね。
関西なまりの修学旅行生、ニャンコのお人形を買っていた(;-_-) =3 ・・・「ここで買うか!?」o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ




ここからはおまけですププッ ( ̄m ̄*)
とーちゃんがパシャ☆[ ◎ ]}ー`)しました~
よろしかったら見てねぇ

s-019-a1.jpg
この外灯はお気に入りだそうです。

s-045-a10.jpg
「オジサン、その帽子は何処で買ったの?後ろの色白な方はお連れさん?」(o^^o)ふふっ♪

s-048-a4.jpg
さーちゃんとチビーズ♪

いつもショーモナーイブログにお付き合い頂いて感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
  1. 2011/01/29(土) 18:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬のイベント | ホーム | 久しぶりのさーちゃん♪>>

コメント

あたしゃぁ画家風のおじさん気に入った!
色白のお方(爆)、近こ~寄ってくれるのかぁ~?
運河に映る風景も絵になるかも~!撮りたいっ!
あの外灯は見覚えあるぞっ!北上ガラスだか~?
  1. 2011/01/30(日) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
おじさんが気に入ったのね♪
色白の方(爆)ですか?近こ~寄ってくれるみたい

運河のおさしん、撮りにおいで~♪
とーちゃんも「○○ちゃん、来ればいいのに♪」って言ってるがや

外灯はベネチアガラス博物館だがや~!
  1. 2011/01/31(月) 05:12:47 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

私はふくろうの七福神風な子達が好き♪
きゃわいいねぇ~~。

小樽、懐かしいわぁ~~
もう10年くらいはいってないしぃ。。。
あ~~、わらしも行きたい。。。
  1. 2011/01/31(月) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
もあいちゃんは ふくろうさんが好き?♪

もあいちゃんに何度もおいでぇって言ってるし~(⌒_⌒)ニコ
  1. 2011/02/01(火) 15:18:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/645-93da4b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
