★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのさーちゃん♪

昨日 小樽を散策中に姪から「今晩 遊びに行っていい?」のメール!
勿論 久しぶりなので小樽でお土産を買って『なるとの若鶏の半身揚げ』を購入 酒のつまみ(笑)

s-149-j.jpg
「Jく~ん!元気にひてたぁ?。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン ヒソヒソ・・・ボソボソ・・」


s-190-koto.jpg
「コト~!!あぁ~たは相変わらずうるしゃいよっ!」ププッ ( ̄m ̄*)

s-198-hazu.jpg
「はぢゅた~ん!ひさしぶりだねぇ('ω'*)アハ♪ 」と・・・ひととおり挨拶をしてから賑やかな晩御飯になりましたきゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪



小樽の散策の続きだよ~。

s-025-6.jpg
少し寒さも緩み 軒下のつららも溶け出してたんぇ。

s-057-8.jpg
お菓子屋さんのカワイイ看板みっけ♪(* ̄ω ̄)v

s-036-9.jpg
ベネチュアガラス博物館の外灯。レトロな雰囲気が好き♪

s-028-7.jpg
「熱烈歓迎」フムッフム・・・「お父さん預かります」って・・・本当ですかっ!?本当に預かってくれますかっ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

s-099-11.jpg
メルヘン交差点の『オルゴール堂』

s-101-5.jpg
オルゴール堂の大きな時計・・・♪大きなのっぽの古時計~♪・・・(^m^ )クスッ

s-079-3.jpg
『クリオネ館』中には入っていないので謎(。-`ω-)ンー

s-073-1.jpg
「クリオネの雪像ですって」

s-083-2.jpg
次回は散策中に出会った動物たちですよ~マタネ~ |ω‘●)ノ|Ю  |
  1. 2011/01/27(木) 19:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小樽で遭った動物たち??? | ホーム | 久しぶりの小樽>>

コメント

(*・0・*) ワオ!ちょいとあたしが忙しくしてる間にいっぱいアップしてるし~!
ここも懐かしい~(*´ー`*)
雪を使ってやっぱ色々創作するのがナイスな街だね

さぁ~たんとチビ~ズは超ラブリ~♡”(*^m^*)
  1. 2011/01/28(金) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★sofiaたん
懐かしいでそぉ~(*´ー`*)
もうすぐ雪祭りだから きっとこの街も賑わうんだろうね。

あちらこちらに雪像があってびっくりまんか~い!
さーちゃんとチビーズはいっつもラブリーだよん♪
  1. 2011/01/28(金) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

おはよ~~~

小樽って行ったことないんだよねぇ。
良いなぁ~~
よくテレビでみる風景だったりして。。。
行きたいよ~~~
それにしても寒そうだにゃ!!

姪っ子ちゃん、美人だね(^。=)
やっぱりワンコ達も美人さんは好きなんだよねぇ~~~
  1. 2011/01/29(土) 09:15:38 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
小樽、素敵な所だよ~♪
是非~来てみてくださぁい

確かに寒いけどねぇ(笑)いい思い出になるかも~

姪が来ると3ワンコは何時も大騒ぎです。
美人かは定かではないけど私達には可愛い姪だす!
  1. 2011/01/29(土) 17:33:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/644-18c0522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
