★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休み

今日はおとうちゃんがお休み(^O^)/
それなのに6時起床っていうか、起された!(-_-メ)
4ワンが「ご飯!ご飯!」と煩い(ーーA;;

もう少し寝かせろ(-_-#)!

今日も暖かく、雪解けが進んだ。
プー以外は散歩に出かけました。

0602060012_425x370.jpg


J.Jの顔、恐いんですけど(;^_^A アセアセ・・・


0602060014_425x370.jpg


琴音の顔も恐いわ(;^_^A アセアセ・・・耳が立ってるしぃ(爆)

夕方から琴音を連れて友達の家に行ってきた。
車酔いのシロップを飲ませないで行ったけど、ゲボってしなかった。
子犬を見てきました。5ワン&3ベビィ!賑やかでした。
琴音はビビッテ固まっていました。
一声も発する事もなく おとなしくしていました。
  1. 2006/02/21(火) 19:48:29|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<何とか・・・ | ホーム | 春の日差し>>

コメント

ブログがイメチェンしてるぅ~♪
琴音ちゃんのお耳が可愛いよんi-176
牛さんなのにウサギさんになってるわ(笑)
体調はどうですか?
あまり無理しないでね(*^ー゚)v
  1. 2006/02/21(火) 21:37:14 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
カスタマ、変えてみたんだけど・・・

琴音、ワルガキみたいな顔でしょ!?

今日は体調がいいんだよ。
心配してくれてm(._.)mアリガトウ♪
明日は健康診断!
どっか 引っかかりそうで恐いんだよね。
勿論、朝ご飯も大好きなコーヒーも煙草も検査が終わるまでお預けだよ。
  1. 2006/02/21(火) 22:19:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

オオーw(*゚o゚*)w

テンプレ、チェンジーーー♪
文字も大きくなって見やすくなったでつよん(≧∇≦)bグッ!

↓の動画もみんなかわいかったでつ~o(≧▽≦)o
はづきしゃん、ちょこっと_(。_°/ ズベッ!になりかけたような・・・(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

走ってるおさしん、ブレないでキレイに撮れてるでしね~
やっぱ腕上げたにゃ~つんつん (*≧▽≦)σ

プーママ、しんどかったのかい?
よっしゃ!(・。-☆━━━━━━━━ 元気ビームだ!
ビロ━━━o< `∀´ >o━━━ン!
余計熱出たりして・・・・(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
  1. 2006/02/21(火) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

あたたかですね

最近、暖かですね。まだまだ春は遠いですが・・・。
写真の道路が少し凍っていて、最初見たときに浜辺?って
思っちゃたほどです。
なんとなく、海辺をお散歩しているように見えたのは私だけでしょうか?(笑)
琴音ちゃんのお耳がたっている~~。ナイスショットです。
別犬に見えますね。
  1. 2006/02/22(水) 14:20:38 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集]

プーママさん、こんばんは~♪
今日はお家からで~す(^。^;
テンプレート変わりましたね(^-^)
お散歩、とっても楽しそうです~(≧▽≦)

プーママさん、体の調子はどうですか?
ムリしないで下さいね(^-^)
  1. 2006/02/22(水) 21:59:12 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

sofiaたん
カメでm(_ _)mゴメン
テンプレ、多分すぐ変えると思う(笑)

ちょっと 体調不良でした。心配掛けましたですぅ。。。

写真、褒めてくれてあんがとさん(^-^)V
sofiaたんの足元にも及ばんでし~(;^_^A アセアセ・・・

poohママさん

春はまだ遠いね~!
路面が凍っているんだよ。
海に見えたの?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
琴音も元気に走っていたでしょ!

mikimikiちゃん
何時も遊びに来てくれてm(._.)mアリガト♪

お休み?

テンプレ変えてみたんだけど・・・又変えるよ。
散歩、楽しかったよ!

体調がよくなくてHPもほったらかしだったよ。
心配掛けちゃったね。
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

  1. 2006/02/24(金) 19:58:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

