★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吹雪のケンメリの木

初めて冬の美瑛を訪ねてみた((*゜ヮ゜)Φよー!!!

またもや早朝の出発(p・Д・;)アセアセ 札幌を出た時はお天気は良かったのに・・・
ごらんのとおりの吹雪ーーー!!!

s-IMG_0249.jpg

s-IMG_0256.jpg
ケンメリの木・・・懐かしいなぁ。。。
関西からの友達が来たとき以来(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
あの時はラベンダーの季節だった。。。
ど、どよ!!この寒そうなって、寒い景色はΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

あまりの悪天候に撮影を諦めて 美瑛の街で遅いランチ!
でも、でも、とーちゃんは諦めきれず(o_ _)ノ彡☆ばんばん 引き換えして再度く(・・;)/ アタックッ!!
ちか~~~し!結局はボツのおさしんだけじゃん。・"(>0<)"・。ンモォ~
おまけに帰りは高速道は吹雪で通行止め( ´Д⊂ヽエーーン
猛吹雪の中、5時間かけてミ(ノ´-ェ-)ノ タダイマ
チビ達も一緒だったけど、雪の中で遊ばせてあげることはできなかったねぇ。(オチッコタイム外に出ただけ)
雪と気温の低さに(。´-д-)疲れた。。
  1. 2011/01/15(土) 23:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´) | ホーム | さみしいお便り>>

コメント

お~~猛吹雪の美瑛だわ~~♪さむそ。
これは写真ではっきりわかる!さむいって。
北国の人は行きでも運転できるから、すごいよね。
って、それが日常だわ~って叱られそうだあ。。

美瑛、大好き♪日帰りでいけるのがうらやましいです。
  1. 2011/01/17(月) 00:03:40 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
あの思い出の場所ですがな!
真冬はこんなんでつかぁ!想像を超えてる景色だわっ!
ほんでまた舞い戻ったとな?
あんとき車から降りなかったとーちゃんとはえらい違いでんなぁ~?(≧∇≦)ブハハハ!

先日は桃香にお祝いコメ、ありがとごじゃりました~!
  1. 2011/01/17(月) 00:23:46 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
そう、そう!!寒いし、雪だって運転しなきゃ生活ができないよ(笑)
お花の季節の美瑛はのんびりできるけど、この時期はのんびりしてたら遭難するかも(爆)

頑張れば日帰りできる所っていっぱいあるよ~!
  1. 2011/01/17(月) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
改めて 桃香っちのお誕生日おめでとうさ~ん♪

冬はこんな景色になっちゃうんだよ!
上のおさしんに とーちゃんが写ってるの気が付いた?( ̄ー ̄)フフ
次回はスノーシュー(かんじき)用意してくるって言ってたよププッ ( ̄m ̄*)
「写真って難しいけどおもしろい」って言ってたぁヾ(@^▽^@)ノわはは
  1. 2011/01/17(月) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/639-d5bf3acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
