★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さみしいお便り

毎日、毎日の雪にうんざりです。
おまけに寒さが厳しい。
食べ物と植物のアレルギーのJ君のフードを買いに病院に行って来たけど、芯から冷えたって感じですね。
今まで食べていた物が これでもかってくらいに駄目になっちゃたねぇ。。。
どの子も健やかにって思うけど(。-`ω-)ンー 考えちゃうねぇ




今日の事、郵便受けに寒中見舞いの葉書が一枚・・・
その葉書には見覚えのあるワンちゃんの写真が印刷してありました。
去年の11月21日に虹の橋へと旅立ったとのお知らせ・・・
16歳3ヶ月だったそうです。
先に旅立った秋田犬の奈々ちゃんと虹の橋でのんびりしてしてくださいね。
moominちゃんのHPも閉鎖し、ブログも非公開になってから久しい。
プーの事を本当に気にかけてくれ、お世話になったムーママさんはとても寂しい時間を送っているんだろうね。
私もそうだったように、楽しかった事を思い出すには時間がかかるね。

190siro-1.jpg
「ムーちゃん、どうぞ安らかに・・・」

今日のブログは重くなってしまったけど、殆どの飼い主さんは避けて通れないこの悲しみ。
可愛い家族との時間を大事に過ごしたいものですね。。。
  1. 2011/01/13(木) 16:57:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吹雪のケンメリの木 | ホーム | 再びタンチョウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/638-fb1d6af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
