★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とーちゃんも?

最近 とーちゃんが「俺もカメラが欲しいなぁ。。。」と言い続けていたププッ ( ̄m ̄*)
最初は聞き流していたんだけど、夫婦で趣味が同じって事は老いて来た私達には(v^ー°) ヤッタネ って事なのだ!
そんな訳で、とーちゃんにカメラを買った!

s-006.jpg

s-002.jpg

s-001.jpg
上の三枚はとーちゃんの初めての作品v(=∩_∩=)ブイブイ!!
私が撮るより綺麗でないのぉヾ(;´▽`A``アセアセ

s-IMG_0233.jpg
CMで趣味でも本気でみたいな事を言ってた(´ω`*)ネー
  1. 2011/01/05(水) 18:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<再びタンチョウ | ホーム | ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ >>

コメント

おとーちゃん 上手い♪
メチャメチャいい感じでないのぉ~(^_-)-☆

新年明けましておめでとう。
今年もどうぞよろしくでつ。
今年はちゃちゃ地方も雪のお正月だったよん。
マッ、そっちとは比べものにならないけどね^^;
  1. 2011/01/05(水) 19:26:52 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! akiちゃんもはまったかっ!
夫婦で切磋琢磨!いいねぇ~~♪ニャハハ (*^▽^*)
  1. 2011/01/06(木) 01:02:29 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
すっかり更新がなかったから心配してました。

でも・・・アップしてて良かった。
プーママ、忙しそうだけどたまには遊びに来てね。
今年もよろしくね。
  1. 2011/01/06(木) 09:30:24 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ちゃちゃさん
あけまあしておめでとうございます。
今年もドーゾ(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oヨロシク

とーちゃん、「おもしろ~い!」なんて言ってるよ(笑)
熊本も雪でしたか・・・
今日の札幌は猛吹雪で遭難しそう┐(´ー)┌フッ
  1. 2011/01/06(木) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
そうそう!!akiちゃんもはまってまったわぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

切磋琢磨してがんばるぞ~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
  1. 2011/01/06(木) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらまま
あけましておめでとうございます。
今年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

ご心配かけました。
なんとか更新しようと思っています。

また 遊びにいきますよ~♪
待っててくださいねぇ(*- -)σ ツンツン
  1. 2011/01/06(木) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/636-1f94090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
