★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

s-IMG_0044_trimingu.jpg


あけましておめでとうございます

思う所があり更新をすることも無く新しい年になりました。
お世話になった皆様、お世話になっていない方も良いお正月をお迎えでしょうか?
我が家は年明け早々に道東まで 家族でお泊り旅行♪(゚▽^*)ノ⌒☆

野生のタンチョウツルに初めて会ってきました。
お正月と言うこともあっておめでたいかな?(^m^ )クスッ
本当は一人で出かける予定が一家総出(爆)になっちゃいました。
楽しかったけどねぇ  ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

s-IMG_0154.jpg
大砲みたいなレンズの並ぶ中に 少し控えめに2本目の便利(笑)なレンズを並べて。。。
久しぶりのカメラ持参のお出かけでした。


  1. 2011/01/04(火) 21:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とーちゃんも? | ホーム | ぶらりとドックラン>>

コメント

やっとアップしたかっ!
おめでとさ~ん♪
いいじゃん!これが見たかった!
やっぱバズーカ砲が並んでたぁ~?(*^▽^*)

このタンチョウ夫婦の吐く息の白さを見たかった
目の前で見たら鳥肌もんやで!
しかし極寒の中がんばったなぁ~~!
お伴したかったなりよ~~(〃▽〃)
  1. 2011/01/05(水) 02:09:38 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん

おめでとうさ~ん♪
長いことお待たせしたんでないかい(笑)

バズーカーのオンパレードですがな~!!
とーちゃんが 「○○ちゃんも連れてきてやりたいなぁ!」って言ってたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

絶滅危惧種のタンチョーさん、実物を見たら鳥肌は間違いなし(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
  1. 2011/01/05(水) 18:33:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/635-6cbb7a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
