★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

50年、一度の花なんだってさぁ

ようやく涼しくなって過ごし易くなったけど 日中のお日様は元気そのもの~!!

最近はチビーズにカメラを向けることもなく(p・Д・;)アセアセ 平凡な日々をすごしている訳ですハイ!
2週間ほど前に 新聞の地方版に載ってた「50年に一度しか咲かない花」を観に とーちゃんと出かけてきたよん(つω・と){チラッ・・・

s-IMG_3803.jpg
何処に咲いてるのかと二人で(゚Д゚≡゚Д゚) キョロキョロ!
存在感、薄っ!!

s-DPP_0004.jpg

s-IMG_3804.jpg

上にひょろ~っと伸びた茎に、控えめ~(笑)なお花。。。
40年以上も育ててきた方達に申し訳の無い事を・・・(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

s-DPP_0008.jpg
首からカメラをぶらせ下てる私・・・他の方は携帯でパチリってしてたわぁ (*¨) ....ボー
ふと、横の方に目をやれば、ビールには無くてはならない「ホップ」ではないのぉぉ!

s-DPP_0019.jpg

でも、この肉厚のお花は なんだか可愛いらしかったワ(´ ▽`).。o♪♪
何枚かカメラに収めて ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ

   *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

とーちゃんは 今日も休日出勤。。。
なんだか無性にプーの事を思い出した一日。
ゴソゴソと動画を覗いて観たーーーーー!
4年前の6月に撮った動画♪
プーが元気に散歩しているよ~v(。・・。)イエィッ♪
幼い琴音も嬉しいねぇヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


  1. 2010/09/19(日) 18:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日で5歳に | ホーム | 放置ブログ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。>>

コメント

へぇー50年に一度のお花ねぇ。
変わった形なんだぁ。
まぁ、50年後はたぶん見れないから見れて良かったんじゃない(^。=)

プー君の元気な姿が見られてちょっと嬉しい気分。
動画っていいよね。
まるですぐそこにいるようで・・・
楽しかった思い出は大事にね。
  1. 2010/09/21(火) 17:46:58 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらまま
へぇーって感じのお花でしょ?
50年後は生きていないよー(笑)

最近 プーの夢をよく見るから、余計にプーの事を思い出しちゃう。

沢山 思い出を作ってきたから、楽しい思いでも一杯だよ。
動画も沢山あるよ~。
  1. 2010/09/21(火) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

50年に一度の花って、すっごいくさいってやつですか?テレビで見たけど、それと同じかな?

プーちゃん、元気に歩いているね。
動画ってやっぱりいいよね。

私もいっぱい撮っておこ~~っと。
  1. 2010/10/03(日) 21:21:30 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
ちなう、ちなう~(o^^o)ふふっ♪
あの 臭いお花じゃないよ~!
あれとは別物じゃ~!

プー、元気に散歩してたでしょ!?
何時も「プーはすごっ!!」って思うんだよね。。。

もあいちゃんも いっぱい動画を残したほうがいいよ。
  1. 2010/10/03(日) 23:26:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/631-bbebbc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
