★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置ブログ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

今年の夏はハンパネェ!!猛暑で.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
チビーズも私も熱中症 ”_| ̄|○”ハァハァハァ
ようやく 朝晩は涼しくなったけど、日中はまだ真夏!
水分の取りすぎで皆でゲリピー(; ̄д ̄)ハァ↓↓

s-IMG_3712.jpg
先月末に出かけてきた『スタジオジブリレイアウト展』
会場は空調が追い着かないほどの大盛況。
ここでも私は脱水症状で目眩 ( 〇□〇)ハァハァ .+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

s-IMG_3722.jpg


s-IMG_3718.jpg
具合が悪くなって全部 見ないで会場の外にミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
池の鴨さんが羨ましかったわぁ。。。


。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。
暑過ぎて何処にもお出かけできなかったので 真狩村の友達の所に避暑 ε=\(;´□`)/

s-IMG_3779.jpg
友達が用意してくれた五右衛門風呂に入っているとーちゃんめがけ収穫が終わった畑を走り回るチビーズε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
気がつけば J君がいない・・・大豆の畑で遊んでた (o_ _)ノ彡☆ばんばん
畑の旅人になってたわ(●´艸`)フ゛ハッ
友達も「好きに遊ばせておけぇ」と言うので、ほったらかしといた(^m^ )クスッ

s-IMG_3790.jpg

s-IMG_3791.jpg
それにしても琴音の嬉しそうな顔♪
でもアンヨがドロンコだらけですぞ~(´`)=3
五右衛門風呂から上がった とーちゃんに確保され、野菜の洗い場で洗われてたププッ ( ̄m ̄*)

s-IMG_3726.jpg
みんなスッキリしたところで ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
何故に一人だけ違うものを呑もうとしてたねぇ(*`▽´*) ウケケケッ

s-IMG_3775.jpg
当然のように夜中までテラスで呑んだくれ~∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
お月さんも酔っ払っているみたいでないの~( ̄ー ̄)ニヤ...
  1. 2010/09/12(日) 21:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<50年、一度の花なんだってさぁ | ホーム | つかの間の家事放棄(笑い)>>

コメント

今年の夏は北も暑かったんだよね。
こっちもまだ日中は暑いっす!
早く涼しくなって欲しいね。
でもチビーズは暑さにも負けず元気に走り回ってるぅ~♪
かーたんは相変わらず呑んだくれているようで~(笑)
  1. 2010/09/13(月) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #0/hOBFjw
  4. [ 編集]

★ちゃちゃさん
未だに残暑ーー!!
ようやく朝晩は涼しくなったよん♪
ぐっすり眠れるようになったねぇ。
チビーズも暑さから開放され、元気になりました。

ちゃちゃさんが 何時も美味しいものを食べているように、アタチは呑んだくれてるよ~v(@∀@)vィェ~ィ
  1. 2010/09/13(月) 23:05:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

お祝いありがと~~♪何歳になったかは覚えてないわ。

北の地も暑かったみたいだね。
こっちはやっとこ今日涼しくなったよ。
少しずつ秋になってほしいよねぇ~~

畑ドッグラン、楽しそう。でっかい自然の中で走り回る姿は、笑顔になるわん。
琴音たんのあんよ、ばっちぃけど楽しそうだしぃ。

で、大自然のビール、やっぱりうまんじゃろ~なぁ~
  1. 2010/09/15(水) 20:14:56 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
何歳になったか覚えてなくても、美味しいご馳走でお祝いしてもらうのは忘れないように(笑)

北の大地の残暑もすっかり秋らしい空気に変わりました。

畑ドッグラン、チビーズには「たまらんねぇ♪」ってな感じだよね。

大自然の中のビール、ワイン、焼酎・・・「たまらんねぇ♪」
  1. 2010/09/16(木) 21:58:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ずいぶん長いこと放置してたんじゃない?
すっかり忘れちゃったのかと思ってたヨン。

アハハ、楽しそうに琴音ちゃん走ってるけどあんよが凄い事に~~~
ちと涼しくなってワンコ達もやっと走れるぅぅぅって感じだね。
こっちもおんなじだよ~~

北の大地でのビールが旨そう~~
しかも私の好きなエビスのシルクビールだし。。。ゴクン!!

夏ばてはこれからだよ、プーママ気をつけてね。
しっかり暖かいお風呂に入って寝てね。
  1. 2010/09/17(金) 10:27:29 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらまま
おひさ~
毎度の放置ブログでごじゃる~ デヘヘ

チビーズ、全員のアンヨが凄いことになったよ^^;
北海道も今年の夏は半端じゃなかったねぇ!
暑いのなんのって!!ヒートアイランドじゃ!

ぷーちゅらままはビール派なのねぇ。
最近の私はワイン派なのよん。
この時もビールはシルクエビスを一本だけ。
後はワインをグビグビって(笑)

夏の疲れって取れないねぇ。。。
  1. 2010/09/17(金) 20:51:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/630-40e556ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
