★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかの間の家事放棄(笑い)

先月の5日に姪っ子の家族と私の田舎のお祭り見物にε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
チビーズととーちゃんは留守番!
実家に泊まるのは本当に久しぶり。


s-gazou2010 7 10 085
お祭りの行列が実家の前で休憩中。
猿田彦に抱っこされ大泣き!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!! の姪っ子の息子達(ツインズ)(猛爆)

s-gazou2010 7 10 094
夜には町中の厄を焼き払うために猿田彦と御神輿が神社の境内に焚かれた火をくぐるの。
過疎化して年々、御神輿の担ぎ手がないようです。

s-gazou2010 7 10 103
テレビ局の取材も入っていました。この御神輿の最後尾にテレビ局のレポーターが一緒に御神輿を担いでいます
ほとんど火の中には入ってなかったけどn(ー_ー?)ン?
一週間後にはテレビで放映された。
レポーターが真顔で「本当に怖かったし、とにかく熱いのなんのって!!」と力説(笑)

s-gazou2010 7 10 117
翌日はツインズの初めての海。
親父と息子の語らい(´ω`*)ネー

s-gazou2010 7 10 141
シャボン玉とんだ~♪
シャボン玉が大好きみたいで、真剣な顔でシャボン玉を掴まえようとププッ ( ̄m ̄*)

s-gazou2010 7 10 067
でたーーーーー!!(●´艸`)フ゛ハッ
琴音と姉妹のキティた~ん♪
生まれた時から大きな子だったけど・・・それにしても6キロ超えだそうです∑q|゚Д゚|pワオォ
抱っこしようとしても「絶対にヤーダーッ!!」と拒否ガーーー(TДT|||)ーーーン
この子はJ.Jにそっくりヾ(・∀・。)ノダ-!!


  1. 2010/08/21(土) 23:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<放置ブログ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。 | ホーム | 今年も行ってきたんだよっ♪>>

コメント

ツインズ、きゃわいかぁ~~♪
おんなじ顔して泣いてるね。

祭り、迫力あるね。写真も上手ですよ~
炎が躍ってるよん。

家では、リンがシャボン玉追いかけるしぃ。

キティーちゃん、琴音たんに似てないワン。
姉妹でもやっぱり似ないんだね。ナツとモモも似てないし。
大きく幸せに育っているんだね。
  1. 2010/08/24(火) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
このツインズ、未だにどちらがどちらか??ってな感じ(笑)

キティは父親に似たんだねぇ!
チェリーって子が琴音と似ているかな?
ビッケも父親のJ.Jにそっくりだよ!
  1. 2010/08/24(火) 21:57:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

迫力ある写真だね。

それと、twinsと父の写真はすごく良い(^^)v
微笑ましくて良いなぁ~~

キティちゃま、顔が抱っこしてる方と大きさが同じ?
う~~ん、これはかなりの大きさだねぇ。
  1. 2010/08/25(水) 09:14:17 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらまま
神社の境内の写真は、一応カスタマイズ(笑)して高速連射!でもね、熱くて「やってられねぇ~!!」って感じ(●´艸`)フ゛ハッ
見物しているほうも大変なんだよね。

ツインズと父親のおさしん、何気ないんだけど私も好きな一枚♪

キティ、もともとは大きい子なの。
ボディを短くしているから余計に大きくみえるね。
でもね、健康診断しても何時も合格点なんだって♪

私はいつも 覗き見ばかりなのに メッセージありがとう。
  1. 2010/08/25(水) 09:37:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/628-2faa8f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
