★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然の中の呑んべい達イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

6月の中旬に 昨年もお世話になったレンタルコテージにε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
姪っ子と彼氏と私達一家♪
羊蹄山の懐に抱かれBBQタ~イム!
羊蹄山やチビーズの写真も撮らなかったけどさ(●´艸`)フ゛ハッ

s-gazou2010 7 10 037
先ずは「キャンピャーイ!!」この時には既に みんな出来上がっておりやしたぜ(爆)
s-gazou2010 7 10 040
一番最初はステーキ!一人2枚で合計8枚♪美味しかったよ~♪

s-gazou2010 7 10 042
ステーキの後は魚介類にプルコギ2キロヾ(@^▽^@)ノわはは
勿論 私は呑む方を専門にねv(@∀@)vィェ~ィ

s-gazou2010 7 10 038
若い二人は呑むは食べるわは!イチャイチャするわで大騒ぎ↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑

s-gazou2010 7 10 049
私が逆ナンした(爆爆)地元のオヤジも仲間に朝方の3時まで呑んだ呑んだ~(v≧∇≦)ノ

s-gazou2010 7 10 053
田舎で自由人をしているオヤジは若い子を見て 喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
みんなでワイワイ楽しかった~♪

このオッチャン達とは札幌に戻ってからも連絡を取り合ってるよ~!
今月末には又遊ぶ予定(^m^ )クスッ
  1. 2010/08/11(水) 18:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんなのをみっけ | ホーム | 菜の花とタンポポに囲まれて*。(*´Д`)。*°>>

コメント

プーママ(っω・。)っ オヒサァ♪ 体調悪そうだけど、どうかな?
今年は北海道も凄い暑いみたいで調子崩しちゃうよね。。
でもビールが飲めるから大丈夫かな^^;

JJ君・はづきちゃん・琴音ちゃん元気そうで良かったよ♪
パソコンも直ったみたいだしボチボチいこうね~
  1. 2010/08/11(水) 20:46:25 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

★えむママ
おひさ~♪
6月の末ころから体調がいまいち~!

たぶん 夏ばてだと思う。
北海道らしからぬ暑さにウンザリだわ!

今はビールもあまり飲んでないよ。

家のチビーズはだらけながらも食欲旺盛だわ。
お互いにボチボチだね~
  1. 2010/08/11(水) 21:33:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/625-60eb3f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
