★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国からのメール

昨日はお天気も良くなったので午前中に石狩市のドックランでチビ達は弾けまくり~ププッ ( ̄m ̄*)

s-039.jpg
大きい子達も沢山だぁ♪

s-050.jpg

s-016-1.jpg

s-005-3.jpg
3ワンコ、み~んな嬉しそうでそぉ^m^

こんな嬉しそうな顔を見てると疲れもぶっとび~~~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

今朝の事大きな声で言えないけど天国のプーからメールが届いたわ!めっちゃふしぎでそぉ?「おかぁさん、誕生日おめれと♪」ってね(●´艸`)フ゛ハッ
天国のプーの携帯は○Uらしい(笑)天国でも家族割がきくらしいわ(^m^ )クスッ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


家族旅行の続きだよって・・・まだ続いてたの?って(~_~;)デヘヘ

二日目は雨は上がったものの寒かったでぇ((+_+))ブルブル

s-348-1.jpg
五稜郭公園の桜のトンネル*。(*´Д`)。*°
ここでチビ達の思い出の一枚をと思ったのにぃ・・・「泥んこになるからダメ!」却下。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
「とーちゃんのケチーーー!!」確かに泥んこでぬかるんでたしぃ・・・旅先では後がたいへんだわい(;一_一)

s-253.jpg

s-258.jpg

s-266.jpg

s-301.jpg

あまりの寒さにチビ達はかーちゃん!つぎ行ってみよーっ!!ドリフターズみたいでないのぉo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
五稜郭公園を後に 前の夜のリベンジに函館山に向ったのでごじゃる~。。。
次は函館山であいまひょ~   (≧∇≦)ノ~~~マタネー
  1. 2010/05/24(月) 20:48:44|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<★お知らせ★ | ホーム | 函館ベイエリア>>

コメント

プーママ~~昨日お誕生日だったの~?
プー君さすがね。忘れないでちゃんとお祝いメールくれるなんて・・・
しかも天国にも携帯がアルなんて知らなかったよ。
いっつも、天国から見ているんだもんね。
プー君もみんなは元気だよ。
楽しそうにドッグランで走ってるし~~~

(^o^)ハハハもやっぱりココでも桜の下で写真は撮れなかったんだね。
でも、パパに寄り添う3WANがめちゃ可愛いぞ~~
着替えた洋服もグー(^-^)g""よん。
  1. 2010/05/25(火) 08:46:24 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅうらママ
そそ!目出たくないけど誕生日だったのよ~(笑)

プーの事は思わない日ってないんだよね。
あの子の変わりなんて絶対にいないと思っているし!

ドックラン、みんな楽しそうでしょ?


静岡の桜と北海道の桜は枝ぶりが大分違うんだよ。
なかなか 桜の下での3ワンは厳しい~(・・;)
  1. 2010/05/25(火) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

去年もプーちゃんからメールが来たよね。
忘れないでお祝いをしてくれるなんて、いい子だね。

3ワンコ達の為の旅行だものね。
嬉しい顔は 心が癒やされるね。

桜の下にベンチでもあれば良かったのに。
何か高いものは なかったのかい!?ハハハ。。。
  1. 2010/05/26(水) 20:34:41 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★キョンちゃん
そ、そ!去年もメールもらったねぇ(*^_^*)

くーたんみたいな花丸笑顔を見ると嬉しいよね(^_-)-☆

考えてみたら桜の下にベンチってなかったわぁ(~_~;)
  1. 2010/05/27(木) 04:53:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

遅くなったけどお誕生日おめでとう
プーちゃんからメールが届いたの?
嬉しいね

いい子だわ~~私もミッキーからメールが欲しいわ

家族旅行も色々あって でも楽しかったみたいですね
車中泊の旅行なんだね
皆で一緒に眠れるのかな?
  1. 2010/05/27(木) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

★kiyomiさん
お祝いのメッセージ、ありがとう(*^_^*)

プーのメール、笑っちゃうでしょ?^m^

我が家はチビ達と出かけるために8人乗りの車です。
み~んな、気兼ねせずにのんびり出来るよん♪
  1. 2010/05/29(土) 05:35:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ものすご~く遅くなったけど、お誕生日おめでと~♪
プーちゃんから、今年もメールがきたのね。

ドッグランに大きな子がいっぱい!
リンなら、大騒ぎで連れて行けないわ。。
みんな仲良く走ったんだね。

桜、綺麗だね。
  1. 2010/05/30(日) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
お祝いのメッセージありがとう♪
ドックランでは色々なワンと遊べて楽しそうにしてくれるよ♪
リン君も大きなワンと遊べるといいね~
  1. 2010/06/02(水) 07:35:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/621-5441512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
