★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

函館ベイエリア

旅行の続きでおじゃる~^m^ムフッ

s-s-119-1.jpg
みなさんご存知の函館ベイエリアでごじゃります~。
日も暮れ、小雨、風、さみぃーーーーー!!!
とーちゃんも私も鼻水ズルズルだし、チビ達も寒がってるしぃ((+_+))ブルブル

image_20100523070045.jpg

s-122-2.jpg

s-144-6.jpg
今やメジャーになった金森倉庫♪

s-170-3.jpg
あまりの寒さに車に戻り、車のヒーターをMAXにして函館山の麓までと向かったのでおじゃりまつ~
函館山の麓に到着ーーー!
「オレ、子供達と車でまってるからさぁ!」
「あいよ~っ!!」と車を飛び出し走り回った( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
カメラは首からぶら下げるを鉄則に(笑)暮れなずむ街並みやライトアップされた教会を鼻水をすすりながらカメラに収める怪しげなオバハンσ(o-*)フゥ

s-184-5.jpg

s-192-8.jpg

s-217-9.jpg

s-237-10.jpg
函館山はこの時間には交通規制で普通車は登れなかった(T_T)
目一杯にレンズをビョ~ンと伸ばした一枚!
展望台は観光客でびっくり満開∑q|゚Д゚|pワオォ !!

我が家の家族旅行は殆どが車中泊!
私が見つけた大きな公園は24時間駐車場が開いているのでそこに泊まる予定だった。
函館に入って直ぐにその公園を見に行って、トイレの状態も見てくれたとーちゃん!
「ここなら大丈夫だっ!」・・・
しかーーーしっ!函館山の麓をを後にその公園に到着してトイレに行ったら・・・トイレのシャッターが降りてた(;一_一)
ちゃんと「夜間の使用はできません」と書いてあった。。。
こんな時は何時も詰が甘いとーちゃんにブチキレたわっ(怒`・ω・´)ムキッ
結局は去年と同じ所に泊まる事になったのでおじゃる。

何時も珍道中の我が家の家族旅行の続きは次回って事で~・・・ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
  1. 2010/05/23(日) 07:53:12|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<天国からのメール | ホーム | まだ生きています(●´艸`)フ゛ハッ >>

コメント

鼻から牛乳~♪♫ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
もとい!水を垂らそうが首からカメラ!(爆)
この姿勢が感動の一枚を呼ぶ!
TOP画像のとーちゃんと子達、え~感じが出てるよ~ん(V^-°)イエイ!
  1. 2010/05/24(月) 01:47:30 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

およよ~!!もうすぐ丑三つ時(爆)にコメントd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

鼻から牛乳~♪懐かしいんでないかい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

カメラって難しいわっ(_ _|||)

トップのおさしん、ワンコを誘拐している怪しいオッサンにも見えるけど(爆)師匠に褒めてもらえてウレピ~(*^_^*)
カメラ、いじくりまわし過ぎてワケワカンメェはぁー・・・(*´Д`)=зっ

  1. 2010/05/24(月) 06:01:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

最初のおさしん。。。
とーちゃんが3匹引き連れて、その後をかーちゃんがおさしを撮る、かかあ天下そのものでつ。

しか~し 鼻水や牛乳をタラしながら撮ったものとは 思えまてんでぇv-218v-424

『何年夫婦をやっとるんや、詰めの甘いののも わかっとる事やないか 』
とーちゃん 嫁にちゃんと言うといたったよ。
  1. 2010/05/24(月) 08:32:31 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★キョンちゃん
かかぁ天下は夫婦円満の秘訣やろ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほんまに鼻水でも牛乳(爆)でも垂らしながら頑張ってましたでぇ(*`▽´*) ウケケケッ

嫁に余計な事、言ったら百叩きの刑に処されるべっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. 2010/05/24(月) 20:04:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/620-87195a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
