★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ生きています(●´艸`)フ゛ハッ

何時もの事で放置ブログでごじゃった イ~ヤ~ン♪(*´┏∇┓`)σ☆(-_´-;)
13日から2泊3日で函館&松前まで家族旅行にε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
「家族旅行に行ってくるよん」な~んて言って、音沙汰がないので「プーママ、もしかしてオッチンだでないか?」と思っていらっさる方々(爆)「まだ生きていますです!!」(●´艸`)フ゛ハッ
ただ忙しかっただけで、写真も昨日PCに取り込んだ状態でつねん(~_~;)デヘヘ

プーのお墓に寄ってお参りして「プーちゃんも一緒に行こうねぇ」と声をかけてから札幌を出発ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


s-001-1_20100521025853.jpg
洞爺湖サミットで有名になったウインザーホテルを横目に見ながら函館を目指したのでおじゃる
とにかく寒いのなんのって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まだ雪が残ってるでそ~?
札幌を出てすぐの中山峠の道路脇にはモッコリ(笑)と雪 残ってたしぃ・・・

s-097-7.jpg

チビ達のチッコタイムを取りながら、の~んびりと森町に到着♪
桜、満開\(^o^)/


s-087-2.jpg
先ずは記念のおさしんでないかい?って桜をバックに撮れんのかってツッコミ聞こえてきそうな一枚( ̄▼ ̄)ニヤッ
おまけに全員が全身ママカット(T_T)トリミングの予約が一杯でガックシ・・・

s-013-4.jpg
何故かこんなポーズ?

s-014-5.jpg
自然っていいんでないかい!?と言いたげに「クンクン」

s-055-6.jpg
不機嫌なはづきさん ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝと慰めてみたけど・・・
s-073-7.jpg

「さみぃんだから早くしろやっ!!」J君に怒鳴られちまったでないの~(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ
s-045-5.jpg
森町の桜を後に函館にGO!

s-365-9.jpg

ハーーーイ\(^o^)/函館五稜郭に到着なり~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
マジでさみぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 最高気温は7度位?

続きは次回にって事でねぇ(*^^)v
  1. 2010/05/20(木) 23:59:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<函館ベイエリア | ホーム | ひと足早く>>

コメント

ぐふふ、そんなに寒かったんだぁ。
こっちは暑くてたまらんのに~~
それでも桜が満開って・・・
(^o^)ハハハ、やっぱりワンコのバックは桜でしょ!!!プーママ~~~

はずきちゃんのヒラヒラレースがかなりおされな感じなんですけど・・・ウエディングみたいだWAN!!

つづき待ってるよ~~
  1. 2010/05/21(金) 14:58:15 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

桜今が見頃なんやね。
こっちはもうなつの準備でつ。

3匹もいるとネタに事欠かないね。
そこへ持って来て とーちゃんとムニャムニャ。
こんなまずいもん食べるよりも、もっと美味しいもんの方がえがったよね。

なにわともあれ無傷で無事ご帰還、おめでとうでごじゃった。v-391フフフ
  1. 2010/05/21(金) 19:01:43 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

食いしん坊はーちゃんは集合写真でも美味しい~口♪
食いしん坊ちゃちゃは洞爺湖サミットと聞いて
ファーストレディのスイーツを連想です(笑)

こっちは半袖の季節なので雪が残ってるのは驚きだけど
桜きれいだねぇ~♪
遅くなったけれど…
結婚記念日おめでとう~~(*^^)v
  1. 2010/05/21(金) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
本当に寒かったよ((+_+))ブルブル
北国の寒さはハンパねぇ!!って感じ~!
今年は桜の開花は遅かったんだよ。

ヤッパ、ワンコのバックはサクラだよねぇ(-_-;)
はづきの洋服、ちよっと失敗だったかな?
  1. 2010/05/22(土) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★キョンちゃん
こちらは八重桜が咲き始めました。
夫婦喧嘩は犬も食わぬって言うけど、チビ達がまずい喧嘩を完食してくれるからチビ達には感謝だね。

口げんかもしたけど無事に帰還したよ(笑)
気温が低いし風もあって本当に寒かったよ。

お祝いのメッセージ改めてありがとう♪




  1. 2010/05/22(土) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ちゃちゃさん
お祝いのメッセージをありがとう♪

そういえば、サミットでスイーツの事が話題になったね。

メチャンコ寒かったけど桜はきれだったよ。

  1. 2010/05/22(土) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/619-7fa3837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
