★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

今日で全国的にGWも終わりダネ
家の前の道路も夕方ころから車の量が多くなって普段の騒音になったネ

今日は我が家のカワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ  J君の9回目のヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

s-006_20100505181351.jpg
早いもので9歳ですよ!!
どの子にも言っているけど「目指せ!プーちゃんだよ!」と・・・

image_20100505181351.jpg
小さいけどワンコ用のケーキでお祝い(^_-)-☆

s-001_20100505181351.jpg
とーちゃんが欲しがっていたスリングバック♪
出かけて時に3ワンコを何時も抱っこしているから「これでオレもラクチンだ~!」って(笑)
茶色と迷彩柄の2個を購入v(@∀@)vィェ~ィ


来週には時間が出来るので改めて洋服を買いに行ってくるからヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!


  1. 2010/05/05(水) 18:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<桜がキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! | ホーム | 幸せの黄色いハンカチ>>

コメント

J君 9歳のお誕生日おめでとうv-344
心温まるお誕生日になったね。
プーちゃんからすれば まだまだハナタレ小僧i-179
これからも元気で頑張れよ~。

スリリング2コを たすき掛けにするのかなv-397へへへ
  1. 2010/05/05(水) 19:50:58 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

J君お誕生日おめでとう
本当に目指せプー君だよ

元気で毎日楽しくすごしてね

パパもこれでお出かけが楽になりますね
身体もすっかり元気になったのかな?
  1. 2010/05/05(水) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

J.J君♡ お誕生日おめでとう~♪
9歳も元気で楽しく過ごせますように。
J.J君地方も待ちに待った良い季節になるし
とーちゃんのスリングに入っていっぱいお出掛けしてね♪
  1. 2010/05/05(水) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

私のかわうぃぃ~~J.J君。
9歳のお誕生日おめでと~~。

とーちゃんとバッグも似合ってる!
これでまたまたいっぱいお買い物もできるね。
J.J君。何買ってもらうっぺ?
  1. 2010/05/06(木) 00:17:08 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

J.J~Happy Birthday~♪♪
レオレオと一緒の9歳だねぇ~♪
みんなでプーちゃん目標で元気いっぱいで過ごそうぜぇ!(V^-°)イエイ!
スリングの乗り心地はどでつかぁ~?
パパもnice!似合ってるよ~(≧∇≦)bグッ!
  1. 2010/05/06(木) 00:43:34 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★キョンちゃん
J.Jに誕生日のお祝いを(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
本当にプーにすればハナタレ小僧だワ(*^_^*)
元気で長生き!これが一番(^_-)-☆

スリリングが2個もあったらドキドキするべさっ(●´艸`)フ゛ハッ
  1. 2010/05/06(木) 06:35:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★kiyomiさん
J.Jに誕生日のお祝いを(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
み~んな、目指せ!プー!で元気でいてほしいね。

うちのパパちゃん、骨折はすっかり良いみたい。
お出かけが楽しい季節♪
パパちゃんもスリングに満足ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2010/05/06(木) 06:39:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ちゃちゃさん
J.Jに誕生日のお祝いを(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
早いもので9歳です(@_@)!!
こちらもお出かけに嬉しい季節になったよん♪

ようやく桜前線も北海道に上陸したしね(^_-)-☆
とーちゃん、スリングがお気に入りo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
  1. 2010/05/06(木) 06:42:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
かわうぃ~~(笑)J.Jに誕生日のお祝いを(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

とーちゃん、スリング似合ってるでそぉ(^_-)-☆
3ワンも気にいっているみたい。特にJ君はバックが大好きなんだよ♪

J君、洋服が大好きだから洋服にしようと思っているよ。
我が家は基本的に洋服が大好き^m^ムフ


  1. 2010/05/06(木) 06:49:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★sofiaたん
J.Jに誕生日のお祝いを(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そそ!レオッちと同級生だゼ~v(@∀@)vィェ~ィ
みんなで「目指せ!プー!」をスローガンに頑張るべぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

スリングの乗り心地?
J.Jのバック好きは知ってるやろ?
誰のバックにでも入ろうとするやん(●>∀<●)ノケッケケケ 

今時のパパちゃんは、子育てに参加しないとダメでないのぉ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

それにしてもsofiaたんのブログ、アタシには目の毒でないかい?♡(。→ˇ艸←)

もうすぐデッキャードーもお花の季節になるよ~!
  1. 2010/05/06(木) 07:00:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

JJ君、1日遅れちゃった、ゴメン!!
9歳おめでとう~~v-308

まだまだ若いよ!!
顔が子供だもん(笑)
おばちゃんがワンコだったら完全にJ君にアタックしてるからねぇ。
20歳だよね。
目指せ~~~~!!

このスリングよさげだね。
どこで買ったの?
おせーてー~~
  1. 2010/05/06(木) 18:02:01 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
J.Jに誕生日のお祝いを(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
最近 めっきりオッサン顔になったようだわ・・・
ぷーちゅらママがワンコだったら?(爆)
不倫でないかい?^m^ムフフ

ぷーちゅらママが20歳?(^_-)-☆
プーは多分23歳位だと思うよ(はっきりした年齢は分らない)

このスリング、リバーシブルになっているんだよ。
よさげでしょ~♪

買ったところは『ジョイフルAK』って言うホームセンター!
そこのペット館だよ。
静岡にもあるのかな?
  1. 2010/05/06(木) 21:23:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/615-3acaf878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
