★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの黄色いハンカチ

相変わらずのスローペースのブログですねぇ(~_~;)
楽しいGWを過していますか?って・・・誰にいっているんだかって事だわ!
我が家も一日位はGWの雰囲気をって事で(爆)
夕張にいってきましたよ~~~ん♪

若い方は知らないかも~(;一_一)
山田洋次監督の幸せの黄色いハンカチ。
高倉健さん主演の映画のロケ地ダワ!

s-023-1.jpg

s-088-7.jpg
炭鉱の官舎?長屋?
めっちゃ狭いんでないかい?

s-028-3.jpg
住宅の中は黄色のメモ用紙に色々メッセージが・・・
どんだけのメッセージがあるんだろうね。。。

s-091-8.jpg



image_20100504204532.jpg

珍しく とーちゃんがシャッターをパチリとしてくれた。
黄色いハンカチとチビ達をカメラに収めようとしたら急こう配の沢に落っこてドッテと転げそうで無理ですたぁ(TwTlll)ガーン
まだまだ、車道の脇には残雪があり・・・
それでも緑の草に心が躍り(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪ ってな気分(爆)
淡路とかで色とりどりのお花をモチーフにしたりしているお友達のブログに「また 行ったんかいっ!」と一人でツッコミを入れたりしているワタシ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
牡丹を前にカメラを構える友達を思い浮かべては「牡丹?水仙も咲いてないわっ!」と悪態を(爆)つきながら仕事をして、「桜はまだかな~・・・」と独り言を呟いてみた。
  1. 2010/05/04(火) 21:31:28|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(人’∀’)<“Happy birthday to you♪” | ホーム | GWですねぇ。。。>>

コメント

黄色いハンカチのロケ地?
観光客がたくさん来るのかなぁ~~
写真でみると誰もいないけど・・・ププ
映画見てないからわからんけど、こういう所ってなんか楽しいよね。
メッセージの紙の量が凄いよねぇ。
\(◎o◎)/!

ワンコとのツーショットもなかなか決まってるよんY(^^)ピース!
  1. 2010/05/05(水) 13:11:47 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
あまり観光客はいませんでした。
建物の中に観光客の方がいました。
大人ひとり500円!
夕張はまだまだ財政の再生ができません。時間が掛るでしょうね・・・

ばっちり顔だし出来ないので(爆)こんな写真になったわ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
  1. 2010/05/05(水) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/614-b571dbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
