★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父と娘

最近 J.Jがご飯を食べ終わると、おもちゃを振り回したり、ソファーの上でゴロゴロしたりする。

琴音にちょっかいをかけたりしている。

夕方、J.Jがベランダにでたいとガラスを「カチャカチャ」するのでベランダを開けてだしたら、琴音も出たそうにしている。
J.Jは琴音の事を気遣っている気配が微笑ましい。

琴音は足が冷たくて、片足を上げながらJ.Jにくっついてウロウロ。
20060218181434.jpg


20060218181530.jpg


見ていて娘を気遣う父親に見えるでしょ?(笑)

はづきは「寒いからいやだ!」って出て行かなかったわ!


  1. 2006/02/18(土) 18:18:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<早朝散歩 | ホーム | まいったね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

