★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白鳥に会いに・・・


みなさ~ん!お元気でしたか?めっちゃ、久しぶりの更新です(-_-;)


s-IMG_1374--1.jpg
2年ぶりに白鳥に会いに『宮島沼』までびゅーんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘行ってきたよ~ん♪
ここはラムサール条約登録の沼なのだー!

s-IMG_1407--2-.jpg
久しぶりに 笑顔の琴音も登場デ━d(ゝω・*)b━ス!!

しかーーーし!!
沼に到着したら、白鳥さん達は沼のずーっと奥のほうに・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そんな訳で・・・沼の向かいの田んぼでの白鳥さん達をパチリっとしてきたでーす(笑)

s-IMG_1328-11.jpg

s-IMG_1275-14-.jpg

s---.jpg


まだ、まだ雪が残っている中で、白鳥さん達は北に向かうべく準備をしているんだね。。。
s-IMG_1332-12.jpg
頭の部分がグレーなのは まだお子ちゃまなのかな?

s-IMG_1289-2.jpg
水しぶきを上げて着地~!

s-IMG_1365-18--.jpg
お行儀よく並んで飛んでまーす(*^_^*)

コメント欄、開けました~(*^^)v


  1. 2010/04/18(日) 19:00:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<迷惑だ~! | ホーム | 8歳になったよ~ん>>

コメント

大人の事情は済んだのかい!?
お疲れサン!!

みんな久し振りのお出掛け嬉しそうだね。
パハさんもお出掛け出来るようになったのね(*^^*)v

おさしん 綺麗に撮れているべ(*^-゚)⌒☆
こちらは白い鳥と言えば、シラサギくらいだよ。
  1. 2010/04/18(日) 20:13:32 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★キョンちゃん
大人の事情(笑)の一つはアクシデントの続発で済んだよ(~_~;)

久しぶりに一時間半のドライブ!
とーちゃんはリハしながらのお仕事だけどね!

こっちの白い鳥は、やっぱ白鳥だべっ!
でっかいよ~(@_@)ビックリ満開(爆)
傍に寄れないのでレンズ、ガッツリ伸ばしての撮影(~_~;)
  1. 2010/04/18(日) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

え~~大人の事情ってぇ?

綺麗な写真だよ~。
白鳥さんもな~らんだぁ。あ、家はチューリップがな~らんだぁ。
そっか、とーちゃん旅に出れるまでに回復したのね。
こっちも雪が降ったけど、その白いものはやっぱり雪よね。
まだ寒いんだね。

ところで。。。はづきちゃん、すっごく遅くなったけどお誕生日おめでと。
幸せに過ごしてね。
  1. 2010/04/18(日) 22:30:08 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
大人の事情って、オバンの事情(爆)
色々 事情が・・・
仕事の事、自分の事、家族の事と山積み(~_~;)

写真、褒めてもらって嬉しいよ♪
でも、初心者だからねぇ。
せいぜい こんなんのしか撮れない(;一_一)
神戸の旅行以来、カメラは触っていなかったからワケワカンメェ状態になっているよ。
まだ、まだ雪は残っているよ。

はづきにお祝いをありがとうねぇ(*^_^*)
  1. 2010/04/18(日) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

寂しかったよん。
やっと色々片づいた?

みんな元気にお散歩連れてってもらえて良かったね。
ところで旦那様・・・その後骨折の具合はどうかしら?

白鳥さん、大空に飛び立って気持ちよさげねぇ。
  1. 2010/04/19(月) 17:05:18 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
寂しかったって言ってくれるなんて・・・(T_T)ウルウル

少しだけ余裕が出来たかな?(笑)

久しぶりのお出かけに3ワンは狂喜乱舞(爆)

とーちゃんの骨折はよくなりました。頸椎の方はリハビリは続いているけどね。

曇り空の白鳥さん、綺麗に撮れないわぁ(~_~;)

もうすぐ 皆 北に向かって旅立って行くんだろうね。。。
  1. 2010/04/19(月) 17:27:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

写真、よく撮れてるぅ~♪
琴音ちゃんの笑顔も可愛いです♡
それにしてもそちらはまだまだ寒そうだね。
おとーちゃんはパーカーだけど
雪が残ってるもん。

プーママも疲れが出てダウンしないよう気を付けてね(*^^)v
  1. 2010/04/19(月) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

(>∀<)ノ ぉ久~ 大人の事情ってフムフム
私と同じ事かも!?元気復活&事は済んだかな?無理しちゃダメだよ~

凄く遅くなってしまったけど、はづきちゃん
8歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆
これからも健康に気を付けて素敵な犬生過ごしてね

白鳥の写真キレイだわ(^.^)上手く撮ってるね
見てたら松山千春の「大空と大地の中で」を
口ずさみたくなったよん♫
  1. 2010/04/19(月) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

★ちゃちゃさん
写真、本当に良く撮れている( 一一)?
私の師匠に言わせると「なんやねん!!こないなのはボツやでぇ」ってお叱りを受けそうだわ(~_~;)

まだ、まだ、雪の景色のほっきゃーどーだよん。
琴音も笑顔満開でそ~(*^_^*)


  1. 2010/04/19(月) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★えむママ
大人の事情、なんやかんやと色々あるんだよ。
無理はしていないよ~。

はづきの誕生日のお祝い、ありがとう♪

白鳥さんの写真、いまいちだけど・・・
「大空と大地」確かに大空だし大地だわ(笑)
時間をみてカメラの勉強も頑張るべっ(^_-)-☆
  1. 2010/04/19(月) 23:02:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/609-49669cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
