★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8歳になったよ~ん

4月2日は はづきのヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

s-s-IMG_1247-2.jpg
相変わらずの毎日を過しているけど・・・もう8歳になっちゃったんだね・・・
私と一緒にオバサン化していく はづきさん(●´艸`)フ゛ハッ

s-IMG_1244-8.jpg
とーちゃんに 「はーちゃんの誕生日のケーキを買ってきて!」って頼んだら、人間用のケーキ? ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ

「ワンコ用のケーキ、なかったの?」と聞いたら「お祝いしたら はーちゃんにイチゴだけあげればいいっしょ!後はおれたちが食べればいいしぃ」って・・・
自分用のケーキかいっ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


s-IMG_1255-5.jpg
「あたちのケーキ!あたちのケーキ!」

s-IMG_1248-3.jpg
「あたちのケーキって・・・お口にクリームがついてますけどっ!」

ゆ~っくり、の~んびり、健康で・・・はーちゃん、8歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
  1. 2010/04/05(月) 05:20:51|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/608-218b38dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
