★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸レポ最終編

昨日UPした わんこのショップのK.O.Dさんのオーナーさん、キングちゃんに見送られ異人館の観光です。

s-IMG_1040-e2.jpg

s-IMG_1026-e1.jpg

s-IMG_0889-e9.jpg
このころはまだ小雨・・・

image_20100331173045.jpg
最初に出会ったのが・・・J.Jの大嫌いな大きな剥製!
J.Jの目が~~~~びっくり満開(゜ロ゜)ギョェ

image--2.jpg

image_20100331174724.jpg
もうこの辺に来ると何処で撮ったおさしんか・・・ワケワカンメ~~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ !!
s-IMG_0896-e10.jpg

s-IMG_0898-e12.jpg

s-IMG_1004-e21.jpg

s-IMG_0864-e7.jpg

s-IMG_0920-e12.jpg

s-IMG_0924-e15.jpg

s-IMG_1007-e13.jpg

s-IMG_0943-e16.jpg

雨も本降りになり、カートに雨除けのカーバーをかぶせ、傘を自分の首と肩にはさみ、息切れをしながら歩く坂道!

傍から見たら怪しいオバハンΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
J.Jの事を「いやぁ~可愛いねぇ。おとなしいねぇ~♪」と沢山の方に声をかけられ「はい!可愛いんです!おとなしいんです!」と連呼しながら(爆 爆)歩くオバハン( ゚д゚)ァラヤダ

s-IMG_1160-23.jpg
「うろこの館」の庭で唯一、J・Jの2ショットをスタッフの方が記念にとシャッターを切ってくれた♪

s-IMG_0966-e18.jpg

s-IMG_1166-e23.jpg

異人館街でカートを持ち上げ階段を降りるのを手伝ってくれたイケてるメンズ感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
風見鶏の館を後に神戸空港に向かうべく ポートライナーの三宮駅にGO!
このころには私もずぶぬれ状態、J.Jのカートの中の毛布も湿っているo(TヘTo) くぅ

空港に向かう電車の窓から雨に煙る景色をみながら・・・大阪から会いに来てくれたsofiaたんと愛香ちゃん&桃香ちゃん♪
そして体調が悪いのに会いに来てくれた まるちーずちゃんと御主人♪

姫路ではキョンちゃんとキョンパパ&くるみちゃん、岡山から来てくれてkiyomiさん、みなさん「幸せな時間をありがとう人´Д`*)ありがとぉ☆ 」
流石に寂しい思いで 空港に到着。

時間ぎりぎりまで「J君、おかぁさんも一緒だから大丈夫!」何度も言い聞かせ・・・
しか~~~し!ペット楽乗りのカウンターでおお鳴きされた。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

神戸入りの時は本当におとなしかったのに・・・
よっぽど不安だったんだろうね。。。

ブログには書いていないけど、色々な事があった旅行でした。

肋骨を骨折しているのに「楽しんでおいで♪」と快く送り出してくれたとーちゃんが 「おかえり~♪」と新千歳の到着ロビーで待っていてくれた。
外は吹雪き(o_ _)ノ彡☆ばんばん 「やっぱ、北海道だわ!」
はづきと琴音も車のなかで待っていてくれた。
この後、J.Jは私のストーカー状態です( ̄▼ ̄)ニヤッ

今回 お世話になったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m♪
そして 長々としたブログに付き合って下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m♪


  ★大人の事情(笑)でコメント欄を暫く閉じさせてもらいます★


  1. 2010/03/31(水) 18:51:17|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/607-7fad6b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
