★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドタバタ!アタフタ!オロオロ!ルンルン♪パート・・・なんぼや?

仕事の予約も入っていないのでボケ~~~
夕方になって急遽 仕事が入った!
仕事モードON!

チビ達は とーちゃんが晩御飯を食べさせてくれる。
とーちゃんの晩御飯は「待てっ!」(爆)

神戸レポ、今日で何回目?('ω'*)アハ♪

いよいよ神戸最終日です。

早めにスーツケースに荷物をまとめ フロントに宅急便をお願いし 暫しお部屋でマッタリ~
s-IMG_0808-d2.jpg

チェックアウトを済ませて・・・
s-IMG_0813-d4.jpg

ホテルの玄関前で・・・
s-IMG_0830-d5.jpg

s-IMG_0831-d6.jpg
あいにくの小雨・・・
めげずに異人館街に出発ーーー!!
s-IMG_0841-d6.jpg

スタバもおっされぇ~~~(*^_^*)

s-IMG_0837.jpg

お天気の悪さと急こう配の坂道に 少し心が悲しくなり・・・
そんな私の気持ちを察し、J.Jも不安げにする。

そんなときに「DOG」の文字が目に飛び込んだ。
ふらふら~っと引き込まれるように入ったショップ♪

『King of DoGさん』←ぽちっとしてみてねん♪(J.Jの事がブログにUPされています)
わんこにも人にも優しいお店です♪

看板犬のKingちゃん
s-IMG_1022-11_20100330232024.jpg
なかなかイケテル子でそ~(*^_^*)

image_20100330230328.jpg
左上は、はづきと琴音のお土産♪

オーナーさん、とっても素敵で優しかったマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

雨の中、体も心も冷えて・・・
s-IMG_1044-d17_20100330230328.jpg
揚げたてのお米の粉で出来たカレーパンにコーヒー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

s-IMG_1055-d17_20100330230328.jpg
温かワンコご飯にJ.Jもガツガツと・・・
写真を撮ろうと思ったのに、聞く耳もたず(~_~;)

オーナーさんとKingちゃんに見送られ 異人館に向かって坂道を登り始めました。

「一期一会」この言葉が心に染みました。
K.O.Dさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

どんだけ引っ張るんじゃって言われそうですが最終編はあすになりますよーーーん^m^









  1. 2010/03/30(火) 23:45:07|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<神戸レポ最終編 | ホーム | バタバタ!アタフタ!オロオロ!ルンルン♪パート4>>

コメント

あっという間の時間だったね。
あの時は我慢していたけれど、今頃になって寂しさが増してきたよ。
遠いところを来て頂いて、本当にありがとうね~。
また一家総出で来ておくれ。

パパもママも無理せんように・・・。
  1. 2010/03/31(水) 20:15:39 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★キョンちゃん
本当にあっと言う間に過ぎちゃったねぇ。

此方こそ 忙しい時にありがとう♪

そちらからも一家総出でおいでぇ~(^O^)/

無理しない程度に忙しくしていますよん。
  1. 2010/04/01(木) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

お店とKINGのとっても綺麗なお写真ありがとうございます<m(__)m>
はづきちゃんもお誕生日おめでとうございます。
みんなみんないつまでも元気でありますように!
こちらこそ一期一会に感謝♪
これからもblogに遊びに来まーす!!
  1. 2010/04/06(火) 13:16:14 |
  2. URL |
  3. KING&KINGmom #-
  4. [ 編集]

★KING&KUNGmamaさん
神戸にお邪魔した際は 本当にお世話になりましたm(__)m♪

はづきにもお祝いの言葉をありがとうございました(*^_^*)

ご近所だったら入り浸りに(笑)なりそうなショップでした♪

また 神戸に行った時はお邪魔させて頂きます。

放置blogですが また 遊びに来てくださいね~(^_-)-☆
  1. 2010/04/08(木) 05:02:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/606-332aba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
