★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタ!アタフタ!オロオロ!ルンルン♪パート4

今月も残すところ、あと2日・・・
あぁ~それなのに寒気と雪の毎日!

次、行ってみよ~!!(どんだけ引っ張る気じゃ 爆)って事で、姫路レポの始まりですよん♪

sofiaたんと+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+. して駆け込んだJR三宮!
切符を買ってエレベーターを探したが見つからず、駅員さんに「エレベーターはないんですか?」と尋ねた。
J.Jを乗せたカートで階段は勿論、エスカレーターも怖い(-_-;)
「ここにはないのでポートライナーの方にあります。一回 降りなきゃだめですよ!」
渾身の力でエスカレーターでここまで出来たのに・・・
「えぇ!!又 降りるんですか?」
電車の時間に間に合わない(--〆)!
改札を抜け、また渾身の力でホームまでエスカレーター (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ !
正直言ってJR西日本、サービス悪いやん!!手伝ってほしいて頼んだのに、この場から離れられないって・・・

なんとか電車に間に合い、懐かしい姫路駅に到着♪
姫路駅から乗り換えで「英賀保」まで!
キョンちゃんから「乗り換えは同じホームなのです」と言われていた。
なんだか・・・おかしい・・・

傍にいた女性に尋ねてみた「英賀保行きはこのホームでいいんでしょうか?」・・・
やっぱり・・・違うホームやんかい!
自分が降りる駅を間違う(爆)キョンちゃんの言葉を信じた私が悪かった ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
今度はエレベーターの場所も聞けて「人を迎えにきたので、案内してあげれなくてごめんなさい」と言ってくれた。
「ヤ、ヤバイ!乗り換えの電車に間に合うか?」当然 ホームからホームに ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ギリギリのセーフで電車に間に合い、キョンちゃんとkiyomiさんとの待ち合わせの 英賀保に到着♪

s-IMG_0690-c6.jpg

くうたん事、「くるみちゃん」とキョンちゃん夫妻とはε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з♪
kiyomiさんとは(*≧▽≦)オハツでっす♪
皆とハグして キョンパパの運転でお昼ご飯にGO!

s-IMG_0667-c1.jpg
J.Jのおやつプレート♪
多すぎなので くうたんにも食べてもらったよん♪
s-IMG_0670.jpg
結局は私もJ.Jもゴチになっちゃった (人・v・ァリガチュッ**)♪

e29e0ba13e206eca59002d4dbcc12170.jpg
相変わらずのJ.J(-"-)
この写真、キョンちゃんの所から勝手に貰って来た(~_~;)(キョンちゃん、ゴメン<(_ _)>)
考えたら くうたんとの2ショット撮ってなかった ρ(・ω・、)イジイジ

s-IMG_0681-c2.jpg
「そこの彼女~、オレと遊ばなねぇ?」

s-IMG_0687-c-4_20100329230035.jpg
「ちょっと~!!アタチのお客さんなんよ~っ(怒`・ω・´)ムキッ」

s-IMG_0689-c5_20100329230034.jpg
kiyomiさんに「あのこ、生意気だよねっ?」と訴えるくうたんでした(●´艸`)フ゛ハッ


食事を済ませ キョンパパの車で姫路城にGO!

s-IMG_0695-c7.jpg
懐かしい姫路城に到着♪
北海道は歴史が浅く大きなお城はないのでJ.Jとお城って魅力的でした♪

でも、ここでキョンパパと くうたんとはお別れですヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ

s-IMG_0698-c8.jpg
改修が始まり、クレーンやテントが・・・(それにしても 遠い目( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄)だワ)

s-IMG_0714-c10.jpg

s-IMG_0715-c11.jpg
キョンちゃんとkiyomiちゃんに連れられ広場を散歩・・・しっぽ下がりっぱなし(笑)

s-IMG_0734-c12.jpg

s-IMG_0750-c15.jpg

s-IMG_0759-c16.jpg

s-IMG_0777-c18.jpg

s-IMG_0748-c14.jpg
桜にはちょっとだけ会えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

s-IMG_0800-c19.jpg
お城を後にして姫路駅でお別れですヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

あっという間にお別れでした。。。

いよいよ 翌日は札幌に帰る日です。
異人館街で素敵な出会いがありました(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

続きは明日だよ~ん(≧∇≦)キャー♪

  1. 2010/03/29(月) 23:37:56|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドタバタ!アタフタ!オロオロ!ルンルン♪パート・・・なんぼや? | ホーム | バタバタ!アタフタ!オロオロ!ルンルン♪パート3>>

コメント

ププ、ホントにち゜どたばただね。
それにしてもひとりでワンコとホームに駅に・・・凄いですぅぅぅ。
私にはそんな真似できないなぁ。
プーママの若さかな?

姫路城、迫力だわ。
まだこの目で見たことない私。。。
改装後の5年後には見れるかなぁ。

最後の写真、お城バッグにグー(^-^)g""よん。
  1. 2010/03/30(火) 10:26:15 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

やはりカメラが違うと こうも綺麗に撮れるのね。
腕もセンスもいいのは、言うまでもないことでつ(*^-゚)⌒☆

気が付けばあれから40年、長いこと姫路駅には降りてなかったよ。
えらい すまんへん(~_~;)

さすがプーママ くるみの気持がよ~分かっているでつ(爆)
ほんで 我が家のお嬢は、もう別れが辛くて 涙でボロボロのお目々だし。アハッ

今度は満開のお城だね。
あの鯉も もっと丸まると太っているやろし(^~^)

ぷーちゅらママさんも、お化粧直しが済んだら来て下さいね。
  1. 2010/03/30(火) 19:54:52 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
本当にドタバタ(爆)だよね!?
>プーママの若さかな?
ぷーちゅらママが想像している私って幾つ位?
アラ4ならぬアラ還ですよ^m^ムフフ
姫路城、本当に綺麗なお城です。
世界遺産、一度は見てみぃ(*^_^*)
  1. 2010/03/30(火) 21:40:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★キョンちゃん
カメラは別として、カメラマンは相変わらずのヘッポコカメラマン(;一_一)でつよん・・・
40年も姫路駅で降りた事なかったんかい?(爆)

乗り継ぎの電車に乗り遅れそうで、ホームの中をスピード違反で走っちょったわ(爆)

くうたんとキョンパパともう少し一緒にいたかったのが本音・・・

でも 会えただけでも幸せもんやねぇ♪

あの鯉!笑えるくらいでかかったね!?
キョンちゃんが道を間違えんかったら会えなかった鯉やでぇ^m^ムフフ



  1. 2010/03/30(火) 22:05:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/604-861a5dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
