★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタ!アタフタ!オロオロ!ルンルン♪パート3

ほな、神戸レポのパート3に突入させてもらいまひょ~v(@∀@)vィェ~ィ♪

札幌に住んでいる私には「ありえねぇ!!∑q|゚Д゚|pワオォ 」って位の交通渋滞!
渋滞で前に車が進めないのに、ビー!ビー!とクラクションを鳴らすのは何故??
前が詰まってんのが見えんのかっ(`‐●_‐´怒)ムッ !!
sofiaたん曰く「ママ、こっちは何時もこうやでぇ!札幌はこないなことないやろ?」と言いながら予約していたホテルに到着v(。・ω・。)ィェィ♪

image---1.jpg
『北の坂ホテル』
のロービーだよ~ん♪


s-IMG_0626-b7.jpg
先ずはお決まりの記念のおさし~ん♪
桃香っちと愛香っちの御機嫌なお顔が(*^ー゚)b グッジョブ!!
私の単焦点レンズでは3ワンコ並んでのおさしんは無理でごじゃる~ハァ━(-д-;)━ァ...

s-IMG_0628-b8.jpg
J.Jの隣で笑顔の桃香っち♪
それに比べて我が家のJ.Jの愛想のなさにはドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

sofiaたんとそれぞれの部屋でチビ達に晩御飯を食べさせて、次は私たちの晩御飯の為にホテルの近くのカフェに移動!


ワンコOKのカフェ『buffoさん』
とっても可愛いお店でしたよん♪
しじみちゃんと言うおなまえのコーギーちゃんが何時もいます。
s-IMG_0641-b17.jpg

image_20100328152507.jpg

s-IMG_0636-b13_20100328152507.jpg

この日、sofiaたんは初めてビールでの( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ ♪
お喋りしながらの食事は最高\(^o^)/

s-IMG_0652-b22.jpg

s-IMG_0633-b10.jpg


考えたらbuffoさんで J・Jの写真を撮っていない。。。
ず~っと私の膝にしがみついてたからノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

buffoさんを後にして、ホテルの戻る途中にタコ焼きやお酒を購入(笑)

ホテルに戻って私の部屋でお喋りタ~イム^m^ムフフ


s-IMG_0663-b26.jpg

s-IMG_0659-b25.jpg

s-IMG_0653-b24.jpg

我が家のカートで眠そうなお嬢達♪
J.Jはベッドの隅で背中を向けて爆睡しちゃった(●UωU).zZZ

遅くまでお喋りに花が咲~~~♪

「そろそろ寝ようか・・・おやすみ~」

あっと言う間にあさーーー!


『kiyomiさん』『キョンちゃん』に会うために姫路の英賀保に向かうべくJR三宮までsofiaたんに駅の傍まで送ってもらい、道端でハグをして「本当にありがとう。また会おうね!元気でね!気を付けて帰ってね!」

「ママ~!泣かないでっ!!」ってsofiaたんに言われ「泣かないよーー!!」(TωT)ウルウル 泣きながら(笑)J.JとJR三宮にダッシューーーε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


本日も長々と神戸レポにお付き合い頂き感謝感激雨あられ~~~へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

もうすぐネイルの予約が入っているのでお仕事モードに入ります。
最近はお友達のブログも読み逃げ状態でゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

ほんでもって この続き、また付き合ってもらえるかな?・・・人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo- イヒヒ~♪

  1. 2010/03/28(日) 16:23:21|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バタバタ!アタフタ!オロオロ!ルンルン♪パート4 | ホーム | アタフタ!バタバタ!オロオロ!ルンルン♪パート2>>

コメント

楽しい神戸レポありがとうね。
今度は私も行くぞ~~。

もち 姫路のレポも付き合うし。。。
別れた後のプーママの背中 泣いてたぞぉぉぉ^-^; えへへ
私も寂しかったよ(´_`。)
  1. 2010/03/28(日) 19:46:19 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私も読んでいるよ
姫路レポも楽しみにしているからね

振り向きもせず すたすた駅へ消えていったプーママの背中をキョンさんと二人で見ていました
きっと振り向いたら泣きそうだったのよなんて言いながらね・・・またいつか会いましょう
  1. 2010/03/28(日) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

楽しい旅だね。私も一緒に旅行している気分でよんでいます。

まだまだお付き合いしますよ。楽しみにしているからね。
お仕事も頑張って!
  1. 2010/03/28(日) 23:40:26 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★キョンちゃん
神戸、素敵な所で楽しかったよん(*^_^*)

姫路ものどかで 雑踏の中で暮らしていると少し羨ましい感じもあるねぇ。。。

私の背中、泣いていた?
老いて背中が余計に丸く寂しい感じになったんだよ(強がり 笑)

また 会おうね(^_-)-☆
  1. 2010/03/29(月) 21:25:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★kiyomiさん
姫路ではJ.Jのお守をありがとう(*^_^*)

基本的に賑やかな泣き虫だからねぇ(爆)
出来るだけ振り向かない様に人生を歩いているからね(~_~;)

また お会いしましょう^m^
  1. 2010/03/29(月) 21:29:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
今回は会えなかったけど、次回は会おうね(^_-)-☆

神戸&姫路のレポに付き合ってっ貰ってありがとう♪

仕事、頑張っているよん(*^^)v
  1. 2010/03/29(月) 21:32:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/603-46b6008f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
