★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタフタ!バタバタ!オロオロ!ルンルン♪パート2

アタフタ!バタバタ!として、神戸上空で着陸指示をオロオロしながら神戸で無事にsofiaたん、まるちーずちゃん夫妻と六甲のガーデンレストラン 風舎さんで楽しんで、次のお楽しみに移動だじょ~!

s-IMG_0478-a2.jpg
「ちょっと~!次に行ってみよう~!って言うちょりまつよん」
s-IMG_0480-a1.jpg
「なぬ?次に行くってかぁ!!」
s-IMG_0514-a3.jpg
「置いていかれねぇようにカートに乗るきゃ!」アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

凄い渋滞の中やって来ました!メリケンパーク♪
s-IMG_0536-a5.jpg

s-IMG_0537-a4.jpg

s-IMG_0560-a11.jpg

s-IMG_0552-a9.jpg

s-IMG_0555-a10.jpg
お天気は良かったけど、やっぱり海風はちべたいねぇ。。。
カモメさんもしゃむしょうねぇ((+_+))ブルブル

s-IMG_0589-a15.jpg
お決まりの記念のおさしんタイム ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

s-IMG_0579-a13.jpg

s-IMG_0595-a17.jpg

s-IMG_0594-a16_20100327003304.jpg
何故か遠い目( ̄  ̄)………
s-IMG_0592-a18.jpg
遠くにカモメさんが飛んでるぞぉ。。。
s-IMG_0596-a19.jpg
オラもカモメになれるかもしれねぇ┐(´ー)┌フッ
s-IMG_0612-a21.jpg
桃香っちと愛香っちは風に飛ばされそうだったよん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
s-IMG_0613-a22.jpg
「おまいら~!高い所に上がって 飛ばされんじゃねぇぞ!」

s-IMG_0600-a24.jpg
「ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン  オラまで高い所に上げられちまったでねぇの!!(_ _lll)ァハハ・・・ 」
s-IMG_0599-a20.jpg

s-IMG_0618-a23.jpg
ここで まるちーずちゃん夫妻とヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ
体調が悪いのに会いに来てくれて本当に人´Д`*)ありがとぉ☆

腕を組んで帰って行くまるちーずちゃん夫妻♪
交通渋滞で何時間もかけて可愛い家族の待つ大阪に帰って行きました。

sofiaたんは私と一緒のホテルに一泊♪
私達もホテルに向かってGOε≡≡≡!!
北海道では考えられないほどの渋滞オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
あ、ありえねぇーー!!の連呼をしながらホテルに到着 ̄Д ̄ =3 ハァ

ホテル到着からのレポは次回に・・・この神戸レポ、長くなるけど最後までおつきあいくだしゃ~いσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

  1. 2010/03/27(土) 01:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バタバタ!アタフタ!オロオロ!ルンルン♪パート3 | ホーム | アタフタ!バタバタ!オロオロ!ルンルン♪>>

コメント

ぐふふ、カモメになってるぞぉぉ。
風が凄いねっ??

JJ君のお耳が。。。
おもろいぃぃぃ。

3ワンの集合写真、かわゆいです。
  1. 2010/03/27(土) 15:45:18 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

お帰りぃ~♪
アタフタ!バタバタ!オロオロ!ルンルン♪
の様子が目に浮かぶようだよ(笑)
姫路でもドタバタだったんだろうなぁ~(爆)
レポ楽しみにしてま~す(*^^)v
  1. 2010/03/27(土) 20:51:04 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
J.Jの耳、凄い事になってるでしょ?(笑)
札幌の寒さとは違う 海風の寒さは大量の体脂肪の(爆)私でもきつかったわ(・・;)

桃香ちゃん、愛香ちゃん姉妹との3ショット可愛いでそ~(*^_^*)
  1. 2010/03/28(日) 11:14:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ちゃちゃさん
ただみま~(笑)
目に浮かぶ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
神戸ではsofiaたん、まるちーずちゃん夫妻に本当に良くしてもらって感謝~♪
幸せな時間を過せたよんヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

姫路?・・・想像がつく?(●´艸`)フ゛ハッ
  1. 2010/03/28(日) 11:20:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/602-1cc49eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
