★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタフタ!バタバタ!オロオロ!ルンルン♪

何時もの如く放置ブログ(~_~;)

上海に出張していたとーちゃん!上海で転倒(((((((((((o_ _)o ドテッ 怪我をして帰って来た(@_@;)!!
帰って来た翌日に病院に行ったら『肋骨を3本骨折!頸椎捻挫』只今 自宅療養でごじゃる~フゥ(o´Å`)=з
そんな訳でε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ アタフタ(回復に向かっているのでご心配なく!)

20日はJNAのセミナーに朝から夕方まで参加!
夕方からは自分のネイルをして貰いにネイルサロンにGO!
21日からJ.Jと神戸旅行を予定していたのでε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ バタバタ!!

さぁ!ここからが本番(爆)
朝8時の便で予定通りの出発。
しか~~~し!黄砂の為神戸上空で着陸の指示待ち!1時間遅れで神戸着。

大阪の友達と待ち合わせの場所にダッシュ!!!
連休の為に渋滞に巻き込まれた友達と無事に合流♪

sofiaたんまるちーずちゃんご夫妻
「お久ぶり~♪」の言葉もそこそこに目的地のカフェに車を走らせた。

s-IMG_0451-1.jpg
大阪から来てくれた 桃香ちゃんと愛香ちゃん♪(この子達とははじめまして~)小さくてシルキーな感じでとっても可愛いお嬢ちゃん(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ (^_^)(^^ )スリスリ ♪
レオっち(レオン君)はお留守番。
まるちーずちゃんの所のお子達もお留守番(体調が悪いまるちーずちゃん、チビちゃん達を留守番させてまでも会いに来てくれました)

s-IMG_0455-2.jpg
先ずはおさしんを~(笑)*。(*´Д`)。*°

s-IMG_0456-5.jpg
sofiaたんのお勧めのカフェ♪
とっても素敵なところでした(*^_^*)

s-IMG_0468-12.jpg
先ずは「クン!クン!」

s-IMG_0518-18.jpg
おやつに釣られ、一番最初に「おやつ下さいっ!!」のJ.J(●´艸`)フ゛ハッ
s-IMG_0461-8.jpg
ベーコンのキッシュとエビと野菜

s-9jpg.jpg
牛蒡のポタージュ

s-IMG_0467-10.jpg
ビーフシチュー

その後にデザート&コーヒー。
写真を撮ったけど・・・ボツとなりますた~~~(-"-)

勿論 私はビールをグビグビすますたよ~ん^m^

s-IMG_0504-15.jpg
記念のおさしんで~ごじゃる~(^_-)-☆

続きは次回のお楽しみ~・・・
今日から完全にお仕事モードにONしましたよん♪
  1. 2010/03/25(木) 21:37:24|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アタフタ!バタバタ!オロオロ!ルンルン♪パート2 | ホーム | 今時のねぇちゃんには困ったもんだ(;一_一)>>

コメント

あ~いいないいなぁ!
楽しい旅行になったみたいだね。
うまそ~なものがいっぱいだし、楽しそうに遊んでいるね。
次回は絶対参加するぞ~。

とーちゃん大丈夫?肋骨3本も折って飛行機乗ってきたの?
ちゃんと治してねって言っておいてね。
  1. 2010/03/25(木) 23:36:01 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

ママ~ドタバタ関西入りおちゅかれ様でひたぁ~!
天気予報を裏切っての晴女登場で六甲テラスのランチもおいしく頂けてあたくし内心(´▽`) ホッとしたじょ~(爆)
そらぁ~も~どんだけーー!って神戸検索したからねぇ~
もあいたん、次回は神戸最強になっとりやすからまたママと一緒に来てや!(^_-)-☆
ほんで昨日もまた三宮のあの待ち合わせした場所に行ってきたし~(笑)
次回も楽しみなりよ~
うちとこちっと遅れてアップになるけど待ってねぇ!
  1. 2010/03/26(金) 01:24:28 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

あらあら上海で転んだとは・・・トホホ
肋骨は痛い(O.;)
お大事に・・・

そんな旦那置いて旅行に行ってきたのね。
雪がないって思ったら神戸。。。
おしゃれーなカフェだワン!!
お友達も可愛いね。
めちゃうまそうなランチにビールとは・・・
良いなぁ~~

続き楽しみにしてるね。
  1. 2010/03/26(金) 08:59:47 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
今回は仕方がなかったよ。
大事なお父様の法要だったもの・・・
次回は絶対に会いまひょ♪

とーちゃん、「オレ、生きて帰れないって思った!○~、ごめんなぁ。。。J君、はーちゃん、琴~、おかぁさんの事を頼むよ~」って心の中で叫んだらしい(笑)
今は回復に向かっているよ。
くしゃみとかしたら痛いみたい(・・;)
でも、声を出して笑う事が出来るようになったよん。
ご心配をありがとうm(__)m♪
  1. 2010/03/26(金) 19:02:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★sofiaたん
今回も本当にお世話になっちゃたね~m(__)m♪
六甲のカフェのランチもロケーションも、メリケンパークも本当に最高に幸せな時間だったよん(^_-)-☆
どんだけ~って言うくらいに色んな所をリサーチしてくれてたよね~<(_ _)>オオキニ♪

おぉ!!あの待ち合わせ場所に行って来たのきゃ?
そりは、そりはお疲れしゃんでごじゃったね~♪

うん、うん!色々と忙しいからゆっくりとアップしてくんろ~^m^

私も神戸は「どやさっ!」ってな感じに詳しくなったでぇ\(^o^)/
  1. 2010/03/26(金) 19:12:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
そう、そう!骨折した とーちゃんと娘達をおいて、J君と神戸旅行でした^m^ムフフ

お洒落なカフェでしよ?
お料理もおいしかったし、sofiaたんちのお嬢達もめっちゃ可愛いでしょ?!
とってもお利口で拉致したい感じの子達だよ♪

本当に色々とお世話になりながらの幸せな時間を過ごせたよん。
お友達って有難いね(*^_^*)
  1. 2010/03/26(金) 19:20:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

up待ってたよ~。
黄砂には振り回されたけれど、あんさんええ時に来はりましたなぁ。

次の日は雨でじゃんねんやったけど、あれからこっちもしゃむい毎日でごしゃるよ。

神戸ええとこがあったんやね。
それにおさしんもええでないの。
重たくて 高いのんの担いで行った甲斐があったね。

とーちゃん 大丈夫かいなぁ。
プーママは腑抜けになっている間がないね。
無理せんと頑張りや~。
  1. 2010/03/26(金) 20:29:40 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★キョンちゃん
黄砂で大変だったよ~!

神戸、素敵な所がてんこもり~\(^o^)/
おさしん、やっぱヘッポコでつねん(~_~;)

とーちゃんは回復にむかっちょりまつよ~ん♪

今回は腑抜けになってるい間がありましぇ~ん(笑)
無理せんように頑張るでぇ~(^_-)-☆
  1. 2010/03/27(土) 01:22:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/601-d791a4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
