★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日から一年が過ぎ・・・

s-IMG_0415.jpg
君が天国に旅立ってから一年が過ぎました。
寂しくて辛い日々が続いたけど、今は君との楽しかった事しか思い出せなくなっています。
走るのが大好きだったね。 
今も思いのままにお花が沢山咲いている所で走っていますか?
君がいる天国というところで沢山のお友達と遊んでいますか?
そして・・・・・の~んびりしていますか?
君の事を思い出さない日はありません。

可愛かった君との楽しかった事ばかりが思い出になっています。

s-IMG_0401.jpg

君にはやっぱり可愛いお花が似合いますね。




今日はプーの一周忌になります。
あのときは本当に沢山の方にお悔やみの言葉やお花も頂き感謝しております。
沢山の方の温かい心に支えられ、今は楽しかった思い出を大事に他の3ワンとゆっくりと過していける事に感謝しています。

し~んみりした事を言っているけど・・・
我が家の女帝が又やらかしてくれました^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
昨夜は何時も来てくれているお客様と、その方の友達と飲み会 v(@∀@)vィェ~ィ
そんな訳で(笑)とーちゃんにはコンビニ弁当とタコ焼きを晩御飯に(完全に手抜き!!)用意したのに、ものの見事にタコ焼きを全部食べられたンモォー!! o(*≧д≦)o″))
他に共犯者も2ワンいたようです。
たこ焼きのソースの匂いが2ワンからもΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
最近は3匹で悪知恵(´△`)↓ を働かせているようです。
キッチンのゲートにつかまってゲートのそばのラックの上の物を取る事を覚えてしまいました。
ラックの上には何も上げる事が出来ないじゃないの~(_ _lll)ァハハ・・・




  1. 2010/03/05(金) 19:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今時のねぇちゃんには困ったもんだ(;一_一) | ホーム | 早いもので・・・>>

コメント

あれから一年なんだね
本当に早いようで長いようで・・・
なんだかね~~

寂しさだけはいつまでも 触れなくて
ぬくもりを感じることが出来なくて
天国でどうしてることか?

プーちゃんとミッキーはどうしているでしょうね 
仲良く日向ぼっこしているかしらね・・・

いつも心に・・・
  1. 2010/03/05(金) 19:28:40 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

コンチのプーちゃん♡
女の子みたいだねぇ~可愛い♪
あれから1年…
うんうん、ミッキーちゃんと日向ぼっこしながら
「家のかーちゃんはこうだった」とか「ねぇーちゃんはこうだった」とか
お話してるよ。きっと♪
  1. 2010/03/05(金) 20:13:19 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

★kiyomiさん
早かったのか、長かったのか・・・

今頃はミッキーちゃんや他のお友達と楽しくのんびり過していると思っているよ。
  1. 2010/03/06(土) 05:36:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ちゃちゃさん
プーは「女の子?」って聞かれることが多かったねぇ・・・

昨日はとーちゃんの帰りが遅くなって、夜のお墓参り(笑)になっちゃいました。

今頃は向こうの世界に馴れて、ミッキーちゃんや他のお友達と井戸端会議でもしているかも^m^
  1. 2010/03/06(土) 05:41:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーちゃんが旅立ってから1年経ったのね。。
ふれ合えなくはなってしまったけど心の中には
想い出が沢山沢山一杯溢れている。。
何年経っても絶対忘れる事のない今でも
大切な存在。。今頃は天国でマッタリと楽しく
過ごしていると思うな!
  1. 2010/03/06(土) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

1年はあっという間だったでしょう。
楽しい思い出はずーと永遠だからねっ!!
それにプー君はずーとママの心の中にいるもんね(^。=)

たこ焼きソースの匂い・・・ププ
確信犯だね。
我が家も昔いたピーというプードルにお寿司の穴子だけ食われましたょ。
その時は穴子のタレが口のまわりにしっかりと・・・笑
みんな同じことしてるねぇ。
  1. 2010/03/07(日) 09:27:12 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★えむママ
コメント遅くてゴメン<m(__)m>
今頃はむこうでマッタリとして、たまには「かーちゃんや とーちゃんはボケてないかぁ?」って此方の世界をながめたりしているんだろうね。。。
私の人生が終わるまで心に残しておきたい家族だからね。
  1. 2010/03/08(月) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
時の流れるのって本当に早いね!
小さな体なのに大きな存在の家族は何時までも愛おしいものだよね。

そう、そう!確信犯!!
あらら~(笑)ぷーちゅらママの所も同じような事件^m^があるのね~!
家は食べさせてない子みたいだわぁ(~_~;)
  1. 2010/03/08(月) 23:30:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーちゃん、女の子みたいでとってもかわいいね。
あれから一年もたつんだね。
大切な子だったから、思い出がいっぱい。
今でも一緒にいるんだね。

で、犯人はみ~んなってことだね。たこ焼きの良いにおいに誘われちゃったんだね。
我が家、アン以外は人間ご飯はたべません。
  1. 2010/03/10(水) 00:42:43 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
女の子?って言われる事が多かったね~^m^
時が流れ、今は楽しかった事しか思い出さなくなりました。私にとってはやっぱり凄く可愛い家族でしかないよ!

家の3ワン、腹減り?って思っちゃう(~_~;)
飼い主の顔が見たいって言われるね・・・
  1. 2010/03/10(水) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん、こんにちは♪
最近バタバタで・・・
なかなか遊びにも来れず、久しぶりに覗いたら。。。
プーちゃんが旅立ってから1年経ったのですね・・・
キレイなお花がいっぱい咲く楽園で
幸せに過ごしてるでしょうね☆

  1. 2010/03/15(月) 16:32:33 |
  2. URL |
  3. mikimiki #-
  4. [ 編集]

★mikimikiちゃん
私もバタバタです(-_-;)

あれから一年が経ちました。
今頃は沢山の仲間との~んびり、楽しくしているんでしょうね♪

  1. 2010/03/15(月) 17:53:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/598-3c7d2379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
