★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いもので・・・

先月は体調がすこぶる悪い中 ありがたい事に仕事は忙しく、最悪で最高のわけわかんめ~状態(~_~;)

通院しながらの仕事でごじゃりますた~_| ̄|○”ハァハァハァ

s-h22-3-3 002

s-h22-3-3 008

s-h22-3-3 009

s-h22-3-3 010
念願のカメラは届いたものの、手を着けちゃったらドツボに(爆)はまりそうでジィッと堪えて仕事に没頭すた~っ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

ようやくカメラを片手に( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ ・・・しか~し!・・・ムズカシイ・・・(*_*)


s-h22-3-3 024
あ、あんよが・・・ちべた~い!!

s-h22-3-3 031
かぁちゃ~ん!オレ、走るの早いべぇ~♪

s-h22-3-3 072
琴音のフリスビーだからあげないあよ~っ!!

s-h22-3-3 081
フリスビー、ひっさしぶりだべさっ\(^o^)/

s-h22-3-3 102
先月はお出かけも出来なかったので 石狩市までドライブにε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

何時も除雪した歩道を散歩しているので、雪解けが進んでザラメ状の雪原は都会のもやしっ子達には長くは遊べませんでした。
肉球から血がにじみ出し、足を片足ずつ上げ始めちゃったよ~il||li(つд-。)il||li

日差しは春らしくなったけど、今日も雪の中の散歩でした。。。
でも 早いもので今日は「桃の節句」ですねん(^_-)-☆

s-h22-3-3-2 003
画像をPSに取り込んでil||li▄█▀█●il||li ガックリ
まともなのは一枚もあ~りましぇ~ん
思い通りの写真を撮るには どんだけ先になるかわかんねぇ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
  1. 2010/03/03(水) 16:49:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あの日から一年が過ぎ・・・ | ホーム | 雪まつりも終わり・・・>>

コメント

良かった~~そろそろ携帯にメールをしなくてはと思っていたのよ
忙しかったのと体調が悪かったのですね

新しいカメラすごく綺麗ですよ
毛質までくっきりはっきり柔らかそうなんて
思っちゃった
カメラは何を買ったのかな?

ムリをしないようにしてくださいね
  1. 2010/03/03(水) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

★kiyomiさん
心配掛けちゃいました~<m(__)m>
今日は体調も良くなり、元気にしていますよん♪

カメラはキャノンの7Dでつ~!
操作を覚えるのも一苦労(~_~;)

何時もありがとう♪
  1. 2010/03/04(木) 19:40:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

やっと冬眠から覚めたのねん。
お仕事が忙しかったなんて羨ましい話でよ。
我が家なんて暇で暇で・・・
ネットで買い物はするはブログのアップに精を出すわで~~笑

カメラ、いやいや結構可愛く撮れてますよ。
これも慣れ!!
バシバシ撮して腕を上げなくちゃ。。。

お雛様の前で3ワングー(^-^)g""よん。
  1. 2010/03/05(金) 14:30:29 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
先月はありがたい事に忙しかったよん♪

カメラ、難しいわぁ!!
色々と撮ってみないとだめだね~(~_~;)

お雛様の3ワン、モップ犬?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. 2010/03/05(金) 19:05:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/597-ba3c084e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
