★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪まつり開幕

寒すぎです((+_+))ブルブル・・・
午前中はお仕事~!
お日様も出てリビングはポカポカ~でしたよん。
お昼過ぎに「かーちゃん!散歩にいくべぇ!」とj・jに言われ(笑)
「今日は最高に寒いんだよっ。それでも行くの~?」と言ったらよいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪ と3ワンは大騒ぎ(-_-;)
仕方なく散歩に出かけたよ。。。
100メートル位 歩いて帰ってきた_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
鼻の奥がツーンとして、頭がキーーーン!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
お日様は出ているのに地吹雪ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
寒すぎて雪は片栗粉(笑)のようにきめ細かい。

こんな厳しい冷え込みの中、世界的にも有名な札幌の冬のイベントが開幕しました。

雪まつり←(ポチっとしてみてね♪)
  1. 2010/02/05(金) 16:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寒波も一休み | ホーム | IMAGE MONSTER>>

コメント

>*0*<キャアアッそんなに寒い中お散歩だなんて~~
3ワンのあしの裏は大丈夫?
凍傷になっちゃいそうだワン!!
さすがに100メートルの距離じゃあ写真も撮れないよね。
画像がなくて残念(O.;)

雪まつり、絶対いつかは行きたいぃぃぃ。
寒いけど見たい!!!
  1. 2010/02/05(金) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

もう雪まつりのシーズンなんだね
何か早いわ~^^;北海道で1度は行って
みたい所が雪まつりと旭山動物園なのよ
水族館大好きなの♪私。。
でも雪まつりは行きたいけど寒さで。。
これ以上は書かないでおくわ( ̄∇ ̄;) ハッハッ
  1. 2010/02/06(土) 00:42:38 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

今日TVで何回もやってたよ~!
今年はプー一家はレポしに行かないのかい~?ニヤ (o^^o) ニヤ
↓のキタムラの店長のコメント、
んじゃぁ、誰でも高いカメラ買ったら良い写真が撮れるつー訳ぇ~?
もしかしてマジでそう思ってるの?
  1. 2010/02/06(土) 00:47:54 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
3ワンのアンヨ、路面に雪があるときのほうが大丈夫!
パッドのクリームは時々ヌリヌリしているけどね。
この時期にカメラを持っての散歩は厳しいよ~(T_T)

雪まつり、是非~~~ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
  1. 2010/02/06(土) 05:50:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★えむママ
雪まつりが終わると春に向かて行くなぁ。。。って思います。

北海道は見どころ満載ですぞ~イッテラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪
今は着膨れしなくても(笑)暖かなインナーもアウターも充実しているから大丈夫!
寒くても凍死しないからっ (●´艸`)フ゛ハッ
  1. 2010/02/06(土) 05:56:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★sofiaたん
>今年はプー一家はレポしに行かないのかい~?ニヤ (o^^o) ニヤ
これってプレッシャーきゃ?あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

>んじゃぁ、誰でも高いカメラ買ったら良い写真が撮れるつー訳ぇ~?

言葉が足りなかったわぁ 許せ♪(^ω^)ニコッ
要するに 初心者でもオートフォーカスで撮ったら綺麗に撮れるって事だよ。

なぜに7Dの雑誌まで買ったと思う~?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
用語すらこれってなんじゃ?って思っているしぃ・・・
sofiaたんが教えてくれたサイトで基礎知識!
自分で見つけたサイトもお気に入りに入れて勉強してるよ。
  1. 2010/02/06(土) 06:07:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #a6cnb7bM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/590-d82c4644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
