★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMAGE MONSTER

今日は9年ぶりの寒い気温。
占冠村←(しむかっぷむら)では-21℃を下回ったそうです!
そんな寒い日でも3ワンは「とーちゃん、散歩に行くべ~!!」と・・・
とーちゃんと散歩に出かけてきましたよん(笑)

今日は来月に上海に出張が決まっているとーちゃんが 急遽、パスポート申請のためにお休み(会社命令)
海外旅行はお初のとーちゃん!
勿論 付き添いは ア・タ・シ・・・

区役所に行って謄本を取り、パスポートセンターにGO!

6日でパスポートが受け取れるのになんで?今日?と思ったら・・・シフトを見て納得!

パスポートセンターの帰りに 某 家電量販店のヨドバシカメラ(爆)に寄ってカメラ売り場でウロウロ・・・
s-CA390012.jpg
こ、これが欲しい・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
カタログを貰い 売り場のお兄ちゃんに話を聞き「ありがとう」って言って帰ってきた(笑)
その後はお昼を近場で済ませ 私の薬を貰いに病院にGO!
その後に我が家の近くの 某 有名な(笑)カメラのキタムラに寄ってみた。
ここの店長は年配のオッサン!(私には言われたくないね(~_~;) 色々と説明してくれて親切♪
私がメインに撮りたいものを伝えたら「コレコレ!シカジカ!」と説明してアドバイスもしてくれた。

とーちゃんは「ネットのほうが安いけど、近場で買ったほうがいいんでないの~」と・・・(。-`ω-)ンー
決算期にもう少し値下がりしてくれるのを期待している ア・タ・シなのですププッ ( ̄m ̄*)

s-CA390009.jpg

s-CA390011.jpg

晩御飯の前に節分の豆まき~v(@∀@)vィェ~ィ

とーちゃんの「鬼は~外~!!福は~内♪」の声にはづきは「なんですか?」j・jは「な、なんだっ!」
琴音?一人で走りまわっていました あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
とーちゃんが「○も 豆、たべろ!○のばやいは一杯食べろ~!あっはっはっは~」(───o───〃)ノ はぁ~いアタシは年の数のお豆さん食べたら多分豚になる~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

IMAGE MONSTERと言われているカメラが欲しいと言っているのに写真は携帯ですか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!





スポンサーサイト
  1. 2010/02/03(水) 19:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪まつり開幕 | ホーム | ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..>>

コメント

プーママさん~♪
ご無沙汰してました(^。^;
ブログ再開してたの全然気づかなくて(>_<)
ホント、ごめんなさい~!!

プーちゃん・・・

天国に旅立ってからもう1年近く経っちゃってたんですね(;。;)
ずっと応援してたので
本当に悲しかったです・・・
けど、プーママさんファミリーのい~っぱいの愛情を受けて
幸せなワンコ人生を送れたと思います(^-^)

そして・・・
プーママさん、ネイリストになったんですね☆
おめでとうございます~(^0^)

アタシもネイルサロンに通ってかれこれもう4年も経ってます(^。^;
お近くだったら常連客になるのになぁ~。
というか、もうそろそろアタシも
ネイリストになっちゃおうっかな(^0^)

・・・先立つモノがないのでムリですが・・・

これからもちょこちょこ遊びに来させて下さいね(*^-^*)
  1. 2010/02/03(水) 21:36:15 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

★mikimikiちゃん
此方こそ連絡しなくてごめんなさいね<m(__)m>

プーは昨年の3月5日の朝に天国に旅立ってしまいました。
きっと 今頃はあちらでお友達とのんびりしている事でしょう。
最近はプーとの楽しい思い出話が沢山出来るようになりました。

ネイリストと言っても駆け出しです(~_~;)
お小遣い程度の収入ですがボチボチやっています。

近くだったらいいのにねぇ(*^_^*)
私も先立つものはないですよ~!
だから チマチマとお道具を揃えるところから始めました(笑)

是非、これからも遊んでやってくださいね(^_-)-☆
  1. 2010/02/03(水) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

来月はおとーちゃんは上海で
プーママは関西旅行で楽しみだね♪
それにおnewカメラgetしたら楽しみ倍増~♪
関西には先生もいるしね(^_-)-☆
それにしても北海道の地名は難しいね。
  1. 2010/02/04(木) 20:21:19 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

★ちゃちゃさん
本社命令の上海の出張なの。

とーちゃんは「行きたくねぇ~!」って言っているけどね(笑)
そう、そう!来月は関西入りです♪
7Dをお共にと思っています。
ただ 「宝の持ち腐れ」にならない様に勉強していますよん(^_-)-☆
おまけに 今月末にはとーちゃんの新車がやって来ます。
極貧もいいところだわ(~_~;)

北海道の地名って難しいでそぉ!?
『花畔』って何て読むかわかるかな?
  1. 2010/02/04(木) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

(≧∇≦)ブハハハ!もうなんだかプーママの脳内細胞が活性化してるのが手に取るように分かるよ~!
ほんですっごーい!勉強してるんだぁ!
一応カメラ上級者を満足させる為のカメラなのでしっかり基本はマスターしてくだたいねぇ!
↑プレッシャーのお返しなり~♪(=^^=) ニョホホホ~
  1. 2010/02/05(金) 00:04:29 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★sofiaたん
ハイな~!もう 脳内細胞はどないなってまんの~ってな感じですねんやわぁo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ど素人が上級者のカメラ?って言われんように少しは(爆)勉強せなぁ。。。

単焦点レンズも欲しいって とーちゃんに言ったら「今回はがまんしろ~っ」って言われてまったわ(´∩`。)グスン

キタムラの店長が「良いカメラは 初心者でも良い写真が撮れるんですよ」って(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
  1. 2010/02/05(金) 05:27:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/589-d246de09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
