★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..

朝 6時頃 ごみ出しをして 近くのコンビニにGO!
いや~!!寒いのなんのって((+_+))ブルブル!
かき氷を食べた時みたいに頭が・・・キーーーン ( ̄▼ ̄|||) ・・・

昨日の事になるんだけど、とーちゃんの行動にハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..
最近 なんでも私がするものだと思っているのかち~っとも自分で動かない。

流石に私の機嫌の悪さに とーちゃんも気がついたのかアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
昨夜は眠りも浅く、起きなきゃならない時間に起きる事ができなかった(´・ω・`;)
慌てて起きたら、とーちゃんは自分で大きなおにぎりを作っていた(爆)
「起きて!」って言えなかったんだろうね ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

我が家は圧力鍋でご飯を炊いているんだけど、案の定 ご飯は最悪の炊きあがりだったらしい(爆)

仕事に出かけるときにまでイラッとしているのは嫌なので「いってらっしゃ~い」と普通に送り出した。

さっき 「これから帰るから。何か買いものでもある?」だって・・・これって御機嫌取りですか?
「帰ってこなくていいからっ!」って言ってやったわ(*`▽´*) ウケケケッ

qKSnVmkN.jpg

我が家の夫婦喧嘩はこの子たちが食ってくれる(笑)


  1. 2010/02/01(月) 17:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<IMAGE MONSTER | ホーム | 今日はハイホ~♪ハイホ~♪>>

コメント

私なんてそんなとき、『あんたの親の顔みてみたいよ!』って叫ぶんだよ(^▽^ケケケ
うちも良く夫婦げんかするけどやっぱりワンコがいるって事で救われるよね。
ありがたいねっ(^。=)

・・・でおとうさん、帰ってきたの?(笑)
  1. 2010/02/01(月) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
夫婦喧嘩は犬も食わぬ!って言うけど、犬が食ってくれるんだよね~^m^

とーちゃん?帰って来ちゃったよっ(爆)
「このままだったら 家出してやる!」って言ったら「何処に家出するのさぁ」って・・・
家出するのに行き先を言う?ばっかじゃないの~っ(-"-)
  1. 2010/02/01(月) 21:11:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママの気持ち凄く、わかる!!
女の人って仕事もして、その上、家事もしなきゃ
いけないんだものね~
出来る事は手伝ってもらいたいよね

えむパパも機嫌取りする時あるよ^^;
そんな事するなら最初から、やれば良いのにって
思うし。。

我が家はムックを自分の味方に付けるから
ずるいよ
  1. 2010/02/01(月) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

夫婦喧嘩は犬も食わないってね・・・
食べたフリをしているのかも
(*^m^*) ムフッ

少しは家のことも手伝ってもらわないとね
言葉だけでも優しい言葉感謝の気持ちがあれば嬉しいよね
  1. 2010/02/01(月) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

★えむママ
仕事はバタバタするほどの忙しさじゃなくなったけど、ハンドモデルさんも来るし、色々毎日じゃないけどお客様もあるからね。

夕方から2人の予約になると 晩御飯の用意が大変だったりするんだよね。

我が家は琴音を味方にしようとするけど 琴音にシカトされているし~(--〆)

  1. 2010/02/01(月) 22:32:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★kiyomiさん
確かに!食べたふりをしてくれているのかもねぇ(~_~;)
ワン達のほうが賢いかもね(笑)

私がこの仕事をする時に「出来るだけ協力するから」って言ってくれたのに・・・

姉が「○子がなんでもしちゃうからさぁ!突き放す事も大事だよ。定年になってからぬれ落ち葉になられたら大変だよ」って・・・
  1. 2010/02/01(月) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

前夜から本番に至るまでレオレオのお誕生日お祝いコメ☆どもどもありがと~(=●^0^●=)/~~~~
めっちゃプレッシャー入れてくれたお陰で大作が仕上がりやしたじょ!(爆)

7D決定!最高なりよ~\(*^O^*)/
レンズはタムロンと
スッカラカンの輪かけて単焦点も一発どない?(爆)
部屋撮りに最高だよ!
  1. 2010/02/03(水) 00:36:32 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★sofiaたん
改めて レオッちのお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

やっぱ プレッシャーになった?( ̄ー+ ̄)ニカッ!

お陰で またまた可愛いおさしんが見れたし~(^_-)-☆

7Dは決まりなんだけど、レンズがねぇ。。。
ど素人のカメラマンよってに(~_~;)・・・
純正の18~200・・・悩みに悩んでおる訳よ~!
極貧クラブに単焦点も一発どないってかぁ?†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
/(。□。ハ←逆立ちしても鼻血もでましぇ~ん(;一_一)
  1. 2010/02/03(水) 15:26:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/587-2c450e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
