★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はハイホ~♪ハイホ~♪

バタバタとした日々も過ぎ、の~んびりした土曜日♪

s-008.jpg
昨夜は今年一番の大きなお月さまらしいよ。
おまけに満月だってさぁ(本日AM6:12撮影)私のカメラではこんな程度にしか撮れないけど(_ _|||)

fHYInTbQ.jpg
お天気も良く、少し温かめかな?
何故か ハイホ~♪ハイホ~♪って歌いながらの散歩。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
3ワンもあっちにウロウロ、こっちにウロウロ(*^_^*)
寒いとウロウロもできないよね(●´艸`)フ゛ハッ

aEClYjwk.jpg

相変わらず散歩の時の写真は携帯で「パシャッ」ってな感じププッ ( ̄m ̄*)
眩しすぎて目が痛いね~!
携帯の液晶も良く見えない状態での写真(・・;)

近所の会社の駐車場、今日は土曜日で車も停まっていなかったので、フェンスにリードを縛り付け~の、「ハーイ!こっち向いて~」の、なんて言いながら・・・怪しいオバハン状態でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. 2010/01/30(土) 17:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!.. | ホーム | 覗き専門(・・;)>>

コメント

昨夜は夜中に帰ったのに~
空を見上げればよかったな。
残念!

お口にまで雪が付いてるのはウロウロした証拠だね♪
怪しいオバちゃんはブログやってる人は皆一緒だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
  1. 2010/01/30(土) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

★ちゃちゃさん

夜明け前のお天気情報でこのお月さまの事をやっていて、慌てて(笑)ベランダに出てみたんだよね。
雪は降ってはいなかったけど、曇ってたよ!
大きなお月さまだったよん。

チビ達は、写真を撮る前は顔中が雪だらけだったの~(●´艸`)フ゛ハッ

確かに!ブログのためにワンコの写真撮ってると・・・みんな怪しいかもね~ニャハハ (*^▽^*)

ブログみたけど、なずなちゃん、ちゃちゃさもお大事にね。
  1. 2010/01/31(日) 06:26:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

うんうん、昨日はまん丸お月さんだったね。
きれい、きれい。

(^o^)ハハハ、雪に埋もれてるぅぅぅ。
ちょっと楽しそうだけど寒そうだわん。
でも、雪を見たことないちゅらには体験させてあげたいなぁ。
ところでみんなどこ見てるのよっ!!
お顔見せて~~~
  1. 2010/01/31(日) 08:52:58 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
まん丸お月さん、見れたんだね♪

ちゅらちゃん、雪の中に入ったら固まって動けないと思うよ^m^

>ところでみんなどこ見てるのよっ!!
フォークリフトで作業している人たちが気になるみたいでカメラ目線しないんだ(・・;)
  1. 2010/01/31(日) 12:41:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

そんな大きなお月様だったのかぁ~!
見れんかったぁ~εミ(ο_ _)ο ドテッ…
今日は雨空だし~(*´_`*)
しっかし見事な雪だぁ!
パウダースノーかつらぁ~?
っで、7D連れてくるのぉぉ~?(≧∇≦)キャー♪
  1. 2010/01/31(日) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★sofiaたん
よっぱげて 転ばんように足元見ちょったらお月さんは見る余裕はないんでないの~ニャハハ (*^▽^*)

>しっかし見事な雪だぁ!
見事と言うか、呆れると言うか・・・一気に平年並みを上回ってまったで~!
この日は温かでパウダスノーでないんだわ~(_ _|||)

すっかり7Dにしか目がいかなくなっちょりまつねんlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

でもね~!とーちゃんが大きな買い物をしたんで我が家の財政は・・・真っ赤になちょりまつねん (`‐●_‐´怒)ムッ

多分 7Dも一緒に行くと思うんだわ~v(@∀@)vィェ~ィ
  1. 2010/02/01(月) 05:29:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/586-fcffde86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
