★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覗き専門(・・;)

ちょっとバタバタとしていまして・・・

今日なんて危うくダブルブッキングとなるところだった(~_~;)!

勉強も仕事の合間を縫って頑張っていますよ~!

今日は とーちゃんがお休みでした。
お昼御飯を作る時間がなかったので 隣のビルに2日前にオープンしたお弁当屋さんに駆け込みましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ここのお弁当屋さんはTVでも紹介された高級干物のお魚屋さんが出したお店です。
s-CA390002.jpg
私が食べたのはサバの魚醤焼きのお弁当♪ワンコイン(500円)見た目には高いと思うかも。
でも この干物の作り方は特許を取っている。
今日もTVの中継車がきました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! (私の住んでいるマンションも映っていました)
イートインも出来ます。
美味しかった~(*^^)v
とーちゃんは 『ホッケのチャンチャン焼き弁当』
「うまっ!見た目はシンプルだけど魚も野菜も上手いっ!」と・・・
干物も買えるのが嬉しいわぁ♪

今週は覗き専門になりそうです・・・悪しからずゴメンネ((人´Д`;

PS・・・ かの有名な妖怪ちゃん(笑)が今日無事に手術を終えました。
  1. 2010/01/27(水) 22:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日はハイホ~♪ハイホ~♪ | ホーム | 気合いを入れて>>

コメント

お仕事忙しそうだね。頑張って!
干物がかえる有名なお弁当屋さんってすごい!
家の近所にもほしいっす。
  1. 2010/01/27(水) 22:52:51 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
お仕事は夕方から夜にかけて集中しちゃったんだよ。
とーちゃんの晩御飯の用意も早くしなきゃねぇ。
おまけに野暮用が今日と明日出来ちゃって(~_~;)
土曜日には皆の所に遊びに行けるかなぁって思っていますよん(^_-)-☆

干物、ふわっとジューシーで旨みがギュってな感じで激旨だったよ(^0_0^)

そう、そう!ギズモちゃんンが去年の交通事故の時に痛めた膝の手術をしました。
術後にmixiの更新するくらい元気にしています。
  1. 2010/01/28(木) 09:12:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ゴメ~ン間違ってSendにチョンしたら
このコメントは管理人のみ閲覧できます
って表示が出ちゃったわ^_^;
お手数だけど解除出来たらしておい下さい(__)
  1. 2010/01/28(木) 16:37:40 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

量的にも丁度いいかも・・。
パパさんには少ないのでは(笑)
>サバの魚醤焼き
醤油付けを焼いていると言うこと?
塩焼きしか食べたことのない私です(^^;

ぎずもちゃん 手術は上手く行ったのね。
  1. 2010/01/28(木) 20:40:48 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヘルシー弁当だね
干物美味しそう ほっけは大好きです

お仕事も勉強も頑張ってくださいね
  1. 2010/01/28(木) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

★えむママ
お魚のお弁当美味しかったよん(^0_0^)
TVの中継、夕方には生中継してたよ。
でも、私は恥ずかしがりやさんだから
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 覗かなかったわ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
  1. 2010/01/30(土) 05:16:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★キョンちゃん
私は丁度よい量だったねぇ!
とーちゃんはちょっと少なめかな?
魚醤はお魚で作ったお醤油だよ。
特許を取っている 臭みと余分な水分だけを取るシートを使って作っているからふっくらで旨みが凝縮されてるんだってさぁ!

ギズモちゃん、オペした夜から毎日 mixiの更新しているよ。
リハビリも始めているけど、大きな怪我だったからね。
また 車いすの生活が暫く続くみたいだね。
でも 私が手術した時よりは膝の腫れは少ないみたい。
  1. 2010/01/30(土) 05:23:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★kiyomiさん
そう、そう!ヘルシーだよね(^_-)-☆
高級干物専門のお魚屋さんならではの美味しさだわ♪
北海道のホッケは美味しいよ♪

とーちゃんが食べたお弁当、「これなら又 たべたいなっ!」って言ってたよん^m^
  1. 2010/01/30(土) 05:33:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/585-4497993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
