★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気合いを入れて

雪が降ったりやんだり・・・

久しぶりの 練習モデルさんの来訪に話も弾み、4月の検定受験まで「宜しくお願いします」と・・・

今回のアートテーマはフルーツ!簡単なようで難しい(-"-)ンーン・・・
モデルさんにも見てもらって「よし!これで行こう!」後は完成度をどれだけ上げていくかは私の勉強次第だ!
気合いを入れて行こう(^O^)/
s-DSCF0498.jpg
私の大事な仕事道具の一部です。




s-DSCF0499.jpg
こんな可愛い(親ばか?)顔をして夜行性です(●´艸`)フ゛ハッ

3月に予定している神戸旅行!航空券も買ったし、ホテルは勿論予約済み!
j・jとの珍道中のためにも頑張らなきゃ。
天国のプーが「かーちゃん、頑張れよ~!」って言ってくれているしね(^_-)-☆
  1. 2010/01/25(月) 18:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<覗き専門(・・;) | ホーム | 良い事あったかな?>>

コメント

すごい、凄い、ネイルの数!!!
見ているだけでも楽しそうヽ(^0^)ノ

夜行性・・・ププ
昼間寝過ぎでしょ!!

なになに、3月に神戸旅行?
いいな、いいな、みんなも一緒なんだね。
楽しそう(=^0^=)
  1. 2010/01/25(月) 21:58:37 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
カラーポリッシュ、まだまだ数は少ないです。
今はジェルネイル、スカルプチュアが主流なので、カラーポリッシュはペデキュアの時に活躍が多いですね。

そう、そう!夜行性だから朝寝坊(爆)に昼寝!(~_~;)

神戸はj・jと二人?旅です。
とーちゃん、はづき、琴音はお留守番だよ~ん^m^ムフフ
  1. 2010/01/25(月) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

4月検定なのに3月に旅行?
リフレッシュして励みになるよね♪
関西組のあの活力をいっぱいもらってください^m^

今回は神戸だけですか?
せっかく誘ってもらったのに行けなくてゴメンね。
  1. 2010/01/26(火) 21:01:39 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

★ちゃちゃさん
>4月検定なのに3月に旅行?
余裕なの?って思っちゃうかもね・・・
余裕なんてないのよ~。
だから必死で頑張っています。

そう、そう!あの関西組のパワーを全部吸収しちゃおって思っています^m^ムフフ

今回は神戸をメインに、4月からのリホーム
が始まる前に白鷺城を見物しようと思っていますよん。

>せっかく誘ってもらったのに行けなくてゴメンね。
謝るなんて・・・何時か会える事を期待しています♪
  1. 2010/01/27(水) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/584-1fda8380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
