★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い事あったかな?

今日はひたすらアートの勉強にレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зでした。

以前 とーちゃんが買ってきたスナック菓子のカールに入っていたカエルさん(*^_^*)
s-CA390118.jpg
携帯で撮ったものです。
とーちゃんは「なんか いい事があるかも!」って言っていたけど・・・いい事があったかな?

最近 腰痛がひどくなった。
でも、おしりの凝りが酷くて腰が痛いみたい。
同じ姿勢で長い時間座っているからだね。

寝る前におしりのほっぺに湿布してみようかな?タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 !
  1. 2010/01/24(日) 22:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気合いを入れて | ホーム | 色々と忙しかったわぁ>>

コメント

カールのかえるさん 初めて見たわ
私にも良いことあるかな?

お尻が痛いの?腰痛も?
冷やさないようにしてね
  1. 2010/01/25(月) 10:49:51 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

私も腰痛持ちだから、わかるよ~
通っているマッサージ師さんが、お尻が凝ると
腰痛になるって言ってたもの!あと足も疲れて
張ってくると腰にくるらしいよ
同じ姿勢も良くないんだって!私の場合は
立ち仕事+冷えも加わって浮腫みが酷いよ

やっぱり早めにマッサージ行くのがお勧めかも。
あとは、お風呂で温まって~無理しないでね(^_-)
  1. 2010/01/25(月) 16:24:42 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

★kiyomiさん
カールおじさんも入っているらしいよ!
まだ遭遇していないけどね(笑)
あれ以来、とーちゃんはカールを食べるときは凄く慎重に食べているんだ(●´艸`)フ゛ハッ

長い時間、同じ姿勢で座っているからねぇ。
御心配ありがとう♪
冷えないように気をつけるね(^_-)-☆
  1. 2010/01/25(月) 16:45:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★えむママ
家の隣のビルにカイロプラクテックが出来たんだよ。
辛くなると行って マッサージして貰っているんだけど、最初に「おしりの凝りが半端じゃない!なんのお仕事しているの?」って聞かれた(笑)
後、一回分残っているエステでマッサージの予約を入れたよ。

お風呂は結構長めに入るようにしているよ。
お互いに体を労わりながら頑張ろうねぇ♪
  1. 2010/01/25(月) 16:53:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/582-75b7e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
