★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜行性動物かっ!!

今シーズン最高の冷え込み((+_+))ブルブル
それでも3ワンはお昼頃になると「かーちゃん!散歩に行かないのかぁ?」ってな顔でジーッと見ている。

「えぇ!!散歩に行くのーーー?」という言葉に(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン !と・・・

昨日とは違って風がなかったので寒いけど少し楽ちん(*^_^*)

CA390167.jpg

CA390165.jpg

CA390164.jpg
はづきも今日は「さむいよ~!」って言わないで散歩でした。

公園には雪で入れないので ひたすら歩道を歩く毎日です。

昨夜の事、我が家の夜行性動物と言われているj.jがやってくれました^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
夜中に何度も ガサゴソとリビングやっているので「J君!!何してるの?早く寝なさいっ!!」と私に叱られたら
「( _ _ )...はーい・・・」と言ってベットに入ってきたのに・・・

今朝 起きてΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
トイレシーツを入れているバスケットはひっくり返っているし、ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 私のコスメケースをこじ開け中身が散乱!
リップグロス、リップペンシルは齧られぉお(゚ロ゚屮)屮とーちゃんの机の上にあった喘息の薬のケースも少し穴があきドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
ソファーのクッション4個が飛び散り …(´Д`驚)…!!
とんでもないくらいの散らかりよう!
どうやって棚の物を取るのか?
ちょっとの足がかりが良いところを見つけるんだろうね。ったく知能犯だわ!「j・jは夜行性動物かっ!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 」

流石のとーちゃんもあきれ顔でした。

11勤だったとーちゃん、土日休みです\(^o^)/
  1. 2010/01/22(金) 19:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<色々と忙しかったわぁ | ホーム | ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ >>

コメント

何が何でも取ってやるぅぅ。
で、、、棚のに上には 美味しいおやつがあったの?
しかしまぁ 泥棒さんでも、ここまではせんやろなぁ。。。

あちこち雪だらけで、散歩から帰ったらえらいこちゃ!(´д`;)
  1. 2010/01/22(金) 21:19:57 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

本当にすごいですね
どうしても欲しいものがあったのでしょうね
しかし リップグロスやリップペンシルは要らないでしょ~~

雪だらけ・・・雪が眩しいよ
こんな雪の中散歩したら 雪球はつくの?
それとも固いと出来ないのかな?
興味津々
  1. 2010/01/22(金) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

★キョンちゃん
棚の上にはプーのお供え物!
そう!そう!泥棒さんでも・・・って思っちゃうよ!

最近にない御乱行(爆)だったわい(-_-メ)
  1. 2010/01/22(金) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★kiyomiさん
プーにお供えしたおやつを狙ったんだと思うけど、「GET出来なかった腹いせかっ」って感じだわ~。
リップグロス、リップペンシルは・・・オネェにでもなる気かな?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

雪団子?こんな時はつきませんよ。
気温が高めで湿った雪じゃないと雪団子はつきません。
だから、雪だるまも素手だけじゃ作れないよ。
パウダースノーって言うでしょ?
寒さが厳しいと「フッ」と一息で雪は飛び散ります。
極寒ツアー(爆)何時でも歓迎(*^_^*)
  1. 2010/01/22(金) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こっちも今日は風が冷たくて…
でもそちらに比べたら「寒いっ!」なんて言ってられないよね。
私も雪玉が大変だろうなぁ~と思ってたけど
付かないんだねぇ~☆

派手にやってくれたねぇ~~きゃはは
夜中のひとり冒険楽しかっただろうね(爆)
  1. 2010/01/23(土) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

まずはモモにお祝いの言葉
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

ぷーままのとこはすごい雪!!!
積もってるね~(≧▽≦)ノ
みんな元気に雪の中散歩~♪
1度モモもその雪の中で
走らせたいわ~ヾ(^▽^)ノ
  1. 2010/01/23(土) 21:50:37 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

★ちゃちゃさん
北の住人も南の住人も寒い時は寒い!(笑)
冷え込みが厳しい時は雪玉は付かないよ。
湿った雪の時は「ハンパネェーー!」って位の雪玉で大変になるけどねぇ。

我が家の次男坊、小さいころから派手にやってくれてましたわぁ(・・;)
シニアになっても派手にやってくれてます(爆)本当に夜行性?って思っているよ!
  1. 2010/01/23(土) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★misaちゃん
改めて、モモちゃん5歳のお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

ニセコも雪は多かったでそぉ(*^_^*)
パウダースノー最高だったでそぉエヘヘ
次回のスノボーは来月くらいかな?
モモちゃんにお留守番させていないで一緒に連れておいで~(笑)
  1. 2010/01/23(土) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/580-61f2da2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
