★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メール

今日はおとうさんがお休みでした(^O^)/

私は何時もと変わりのない一日でした。
4ワンは散歩に連れて行ってもらってご機嫌でした。

琴音も一生懸命に歩いたそうです。
気温がプラスだったので、雪山も一回り小さくなりました。

掃除機を掛けていて「あれっ!」と思うものを見つけた。
琴音の乳歯でした。
琴音の歯を確認したら 前歯が生え変わっていました。
見つけたのは一本の前歯です。後は掃除機で吸い取ってしまったか、琴音が飲み込んだのでしょうね。

夜に、メールの確認をしたら 主人からメールが届いていました。
今日 プールに行ったら私に似た人が泳いでいたらしいです。
まっ!くだらない内容なんですが(爆)
主人からメールが来たからと言って 会話のない夫婦だと思わないで下さいo(〃'▽'〃)oあははっ

琴音の初節句なのでお雛様を出しました。
この雛人形は、主人と付き合っていてときに買ってもらった物です。
私の職場に送ってきました(爆)
あれから2○年・・・です!
hina.jpg


ガラスのケースに入った親王飾りです。久月のお人形です。
東京にいたので、人形町で買ったようです。
あの頃は遠距離恋愛でした(^-^;ゞ

jk.jpg


おとうさんがいる時の4ワンはこんな感じです。
勿論 はづきもプーもおとうさんにくっついています。

hadu.jpg

はづきの耳の毛は見慣れてきました(^-^;ゞ

そう、そう!私のHPはBBSとブログしか見れません。
深く追求しないでくださいね~(爆)
  1. 2006/02/15(水) 20:48:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<ちゃんとしようよ! | ホーム | バレンタインディ>>

コメント

リニュ中なのかな?
追求しないでって言われると追求したくなる(笑)
おとうちゃんからのプレゼントのお雛様すてき★
かんなのお雛様は貝雛だよん。
お友達の手作りなのだ。
26日には琉華ちゃんのお雛様を見てきます。
  1. 2006/02/15(水) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
追求しないで(爆)

かんなちゃんは、貝雛なの?可愛いんだろうね。今度、見せてね。

琉華ちゃんは 初節句だもんね。
きっと豪華なお雛様なんだろうね。楽しみだね♪



  1. 2006/02/15(水) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

私も追求組みに参加しま~す。
なんでだろ。。。まさか私と同じでやっちゃったんじゃぁ・・・

家では半袖の人がいたくらい暖かだったよ。
早く春がくるといいね。

プーママ家は我が家の光景と似てる。
パパが寝ると、、、その周りに3,4匹のプードルたちが・・・
  1. 2006/02/15(水) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

いいね~いいね~
ちらっとプーママ&パパのラブラブが覗けたじょ~
ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ♪・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ な!わたつも追求組~
なんでなんで~(*゚ω゚*)ん?

同じFC2!リニュのお手伝いしまひょか~?

  1. 2006/02/16(木) 00:55:45 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

もあいちゃん
いや~ん 追求しないで(爆)
もあいちゃんと同じ事じゃないんだよ!
言ったら、みんな笑うからいえない(x_x;)
おとうさんが休みの日はこんな感じだよ。
同じなんだねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

sofiaたん

ラブラブなんて・・・もう忘れたでし(笑)
sofiaたんも追求組でしか??

リニューしようと思っているんだけど、やってはいけない事をやってしまっただよ~(T_T)
気落ちして、ほったらかしたんでしぃ・・・トホホ・・・
お気遣いあんがとさんでしぃ♪
どうにもならなくなったら 鳴きついて行くじょ~!
  1. 2006/02/16(木) 18:31:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

あはは~(ノ_-;)ハア…私ってほんまに・・・
ごめんねぇ~プーママ♪
ブログのリニュと勘違いしてたでつよ(*´_`*)
ほんま酔っぱげて読んでるもんだから、変なコメント残しちまって~
プーママ、どういう意味じゃ?って
頭こんがらがったんでないかい?
・゜゚(>ω<。人)ゴミンネ~
  1. 2006/02/16(木) 20:35:26 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

sofiaたん
ブログのリニューもしたいよ。
頭の中で思っていても、体が動かないんだ!
なんだか 疲れが抜けなくて、やる気無しだべさ!
  1. 2006/02/18(土) 21:39:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

