★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の中で

この冬、初めての雪の中の3ワンかな?
今日は散歩の時間が3時ころになってしまった。
冷え込みが厳しくなってからの散歩。
20100112183013

それにしても いくら携帯で撮ったと言っても酷い映りだわ(-_-)ノシ・・・ハァ・・・
もうすぐ このベンチも雪に埋もれます。

北国のわんこでも寒いものは寒い((+_+))ブルブル!
ベンチに上げて「まてーーーーっ!!」って言ってる間、寒さで震えてたわ。
この時期はお日様が出ているときじゃないと可哀相だったかな・・・
おまけにカメラ目線でないんだわっ!何を見てたのかな?



  1. 2010/01/12(火) 18:30:14|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<抜け毛対策 | ホーム | まったり休日>>

コメント

わお~~雪の中だ
岡山は滅多に雪は積りません
雪の中の散歩してみたい~~くーちゃん喜ぶかな?北国でも 寒いよね
お日様出るのかな
  1. 2010/01/12(火) 18:51:29 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

やっぱり雪国だべ!
まだまだ序の口の様でつね。

そりゃ~あんさん ちべたい石の上で パンツも穿かんと座らされたら しゃむいぞなもし。
いっぺん やってみっかぁ。
ん?( ̄ー+ ̄)

けど、、、みんな同じ方を向いているね。
何があるんやろ?
  1. 2010/01/12(火) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★kiyomiさん
雪の積もらない所の人は「雪の中で散歩させてみた~い!」って言うよ(笑)
でも、kiyomiさんが散歩させる前にフリーズすると思うよ(●´艸`)フ゛ハッ

お日様はちゃんと出るよ!暗黒の世界じゃないよ~(爆)

プーが雪の中の散歩が大好きでした。
新雪に顔をズボッ、ズボッと突っ込んで嬉しそうにしていたのを思い出すよ。
  1. 2010/01/12(火) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★キョンちゃん
これからが厳しさの本番だね!

そりゃ、パンツはかんと公園に座っとったら警察に逮捕されるべぇ(爆)

大きな会社の倉庫の壁しかないんだけどねぇ。
  1. 2010/01/12(火) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]


昨日は桃香にお祝いメッセージありがとごじゃりましたぁ~
  1. 2010/01/13(水) 21:52:27 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

長々書いたのにスパムで書き込み拒否されちゃったよ
短くなってごめんね~
  1. 2010/01/13(水) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. sofia #-
  4. [ 編集]

北国のワンコだって、寒いよね。
冬のお散歩は大変だぁ~~♪

みんなが着ている洋服が暖かそうだわ。
  1. 2010/01/13(水) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★sofiaたん
改めて、桃香ちゃんの2歳の誕生日おめでとう♪
sfiaたん家族が一丸となって(笑)健やかに過ごせますように♪

最近、スパムで拒否られるんだよ!

今までカキコミ出来たんだけどね~
せっかくのカキコじゃんねんじゃ~
  1. 2010/01/14(木) 05:48:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
ここの所、冷え込んでいるよん!

暫くは散歩が大変ですだよ~(T_T)

琴音のコートはプーのおさがりです。
  1. 2010/01/14(木) 05:51:28 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

わぁーこんな雪の中でもお散歩なのね。
雪国ワンコは大変だわ!!!
写真撮ってるプーママも大変だけどカメラ目線をしろって言われるワンコ達も大変よっ。(^▽^ケケケ
とりあえず3ワン揃ってるからヨシとしましょうね(^。=)

風邪引かないでねぇ。
  1. 2010/01/14(木) 09:08:39 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
雪の中でも散歩に行かないと、私も3ワンも豚になっちゃう( ´(00)`)ブヒ
3ワンにしたら迷惑な撮影だよね!

ぷーちゅらママも風邪ひかないでね~!
  1. 2010/01/14(木) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/572-5ade2d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
