★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事始め

今日はわりと温かめの気温で3℃

お昼過ぎにネイルの予約!
私の仕事始めです。
s-003_20100104170528.jpg
カラーリングのみです。
私がしているジェルネイルを見て、「その 雪の結晶をお願いします」って(*^_^*)

ボチボチやっていきましょう。。。




Nt7Af5EC.jpg

jA9H2Pg0.jpg
雪で歩道が狭くなり散歩も大変な季節!

お昼前に とーちゃんから携帯に「もしもし~!今 大丈夫?」って・・・

とーちゃん「あのさ~!今 千歳の近くにいるんだけど、国道の傍にエゾシカがいるんだわ!すげぇデカイんだわ!」
私「車に轢かれないの? 」
とーちゃん「大丈夫だと思う!デカイから教えてやろうって思ってさぁ!」
私「写メ、撮ったの?」
とーちゃん「いや!撮ってねぇよ!山のほうに行ってしまったよ!」
私「仕事、暇なのかい?今年も頑張って稼げよ~!」
とーちゃん「アッハハ~!!」
相変わらずなとーちゃん、本当に今日から仕事だったのか?疑問だ~(。-`ω-)ンー
  1. 2010/01/04(月) 17:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チェリーママからの電話 | ホーム | 私にとっての初日の出(笑)>>

コメント

なんでもプーママに報告するとーちゃん。
これなら浮気の心配もねぇべ (^^ゞ
いつもラピラピで よろしいでんなぁ。

エゾジカも山には食べるものがないのかな?
それとも住むところが 少なくなって来たのかな?

雪の結晶のネイル これまた細かい作業!
清楚な感じでいいねぇ。
  1. 2010/01/04(月) 19:47:59 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★キョンちゃん
報告っつ言うか、「エゾシカがいた」くらいで連絡してくんなっ!って思わん?
まっ、札幌にいたら野生動物は珍しいけどね(笑)
私が住んでいる近くでエゾシカが現れたら、パトカー、消防車、メディア関係はわんさか来るだろうけどね(爆)

雪の結晶ネイル、気に行ってもらえましたよん(*^_^*)
  1. 2010/01/04(月) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #hGN2l.QI
  4. [ 編集]

今年もよろしくねぇ~~♪
エゾシカ見かけたら電話するよ。私なら。
そうそう、私が一眼レフを買った原因はエゾシカだったしぃ。
20歳の頃ねぇ~~

このネイルかわいいね。
私も今度書いてもらいたいわん。
  1. 2010/01/04(月) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
此方こそ今年もよろしくね~(^_-)-☆

>エゾシカ見かけたら電話するよ。私なら。
これ、思いっきり笑えたわ~^m^

エゾシカがきっかけで一眼レフ、買ったんだぁ・・・3年前に・・・(^0_0^)ぐふふ

今度、ネイルの予約入れてね!(笑)
  1. 2010/01/05(火) 16:41:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/568-7ac8c7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
