★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました。

気がつけば あと2日で今年も終わりです。

この3月にプーが逝ってしまい、辛くて寂しい時期を沢山の方に支えて頂き、お世話になった事を心からお礼を申し上げます。

みなさんが素晴らしい年を迎えられますように祈っております。

プーの事があるので年賀状と年頭のご挨拶は遠慮させて頂きます。





札幌も本格的な雪の季節になりました。
最近はバタバタとして散歩も毎日行けない状態に3ワンはちょっと(*´Д`)=3ハァ・・・ な状態です。

でも 3ワンは元気にしていますよ~!

日曜日には j.jとはづきのワクチンでした。

31日は大掃除の日になりそうだわ(*´Д`)=3ハァ・・・
とーちゃんが31日からお休みになるようだから手伝ってもらいまひょ (●´艸`)フ゛ハッ


  1. 2009/12/29(火) 23:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<私にとっての初日の出(笑) | ホーム | Xmasも終わって>>

コメント

うちもお世話になりましたぁ<(_ _*)>
来年は~~(*^m^*) ムフッ
また楽しみなり~!
プーママ一家も良いお年をお過ごし下さいねぇ!
  1. 2009/12/30(水) 02:10:03 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

私も今年一年お世話になりました

お互いに最愛の息子を亡くして辛い年でしたね
でもプーママのおかげで 感謝しています
ありがとうございました

来年もよろしくね
  1. 2009/12/30(水) 09:23:09 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

来年もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

あたしは来年早々スノボーで
北海道に行きますよ~ん♪
雪、積もってて安心(笑)

  1. 2009/12/30(水) 17:45:40 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

プーちゃんはいつでもかーたんを見守ってるよん。
来年はお楽しみもあるようだし
素敵な年になりそうだね♪
新しい年もどうぞよろしくね(*^^)v
  1. 2009/12/30(水) 21:46:29 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

今年はお互いつらいことがあったよね。
みんな見守ってくれているね。

今甥っ子君たちはパパさんのいる札幌にいるそうです。超かわいい子供にあったら、甥っ子君かも!

来年もど~~ぞよろしくお願いしますです。
  1. 2009/12/30(水) 23:29:09 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★sofiaたん
こちらこそ本当にお世話になりました<m(__)m>♪
来年もお世話になる事間違いなし(笑)だと思いますので 宜しくね~(^_-)-☆
  1. 2009/12/31(木) 05:09:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★kiyomiさん
お互いに最愛の子を亡くし、辛い一年になりました。
私こそ感謝しています。

来年は天国で見守ってくれている子達のためにも良い年にしましょうね♪
  1. 2009/12/31(木) 05:17:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★misaちゃん
今年も本当にお世話になりました<m(__)m>
来年も宜しくね(^_-)-☆

相変わらず アクティブに動き回って楽しんでいるね~(*^_^*)
北海道でのスノボー、思う存分楽しんでね♪
  1. 2009/12/31(木) 05:21:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ちゃちゃさん
本当に今年もお世話になりました<m(__)m>
プーが何時も見守ってくれているから 家族一丸となって頑張っていきます。
ちゃちゃさん一家も良いお年をお迎えください。
  1. 2009/12/31(木) 05:25:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
もあいちゃんも辛い事がありましたね。
そう、そう!沢山の子達が笑顔で見守っていてくれると思っています。

おぉ!あの可愛い甥っ子ちゃんが札幌のパパの元に来てるのか?
甥っ子ちゃんを見つけようとキョロキョロして挙動不審のオバハンになりそうだわ(爆)
来年も宜しくお願いします<m(__)m>
  1. 2009/12/31(木) 05:31:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

2010になっただよ~☆
ってか、でっかいどー!ドカ雪なん?
ここから本番の寒い冬だもんねぇ~
みなさん風邪引かないようにねぇ!

今年もどんぞよろしくです~(o^∇^o)ノ
  1. 2010/01/02(土) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

昨年はムック共々お世話になり
ありがとうございました^^
今年も、またヨロピクです♪

JJ君・はづき&琴音ちゃん・プーママが
元気いっぱい過ごせますように~

ブログは、もう少し休みます
  1. 2010/01/02(土) 15:14:17 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

明けましておめでとう。
今年もはや2日済んだよ。
酒盛りのお正月かい!?
プーちゃんも『かーちゃんも変わらんなぁ』とちょっと安心しているかも・・・。

今年もよろしくお願いしますね。
  1. 2010/01/02(土) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あけましておめでとう!!
今年もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

私はこの時期楽しみの
北海道♪
今年も滑るでぇぇぇ~(笑)
  1. 2010/01/03(日) 02:27:33 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

★sofiaたん
正月のデッカイドーは目まぐるしいお天気で、新千歳はとんでもない事になってんでぇ!

sofiaたん一家も元気に過ごせますように(*^_^*)
  1. 2010/01/04(月) 06:33:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★えむママ
こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>
えむママも今年は体調万全で、ムックたんとパパさんと元気一杯に過ごせますように(^_-)-☆
  1. 2010/01/04(月) 06:37:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★キョンちゃん
此方こそ今年も宜しくお願いします<m(__)m>

はいな~!大晦日から3が日、呑んだくれのアタチですわぁ(爆)
プーはきっと呆れているかも(・・;)

  1. 2010/01/04(月) 06:41:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★misaちゃん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

夏といい、冬といい、misaちゃんは本当に元気やねぇ(*^_^*)

思いっきり北海道のパウダースノーを満喫してやぁ(*^^)v
  1. 2010/01/04(月) 06:44:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/566-ce5fd74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
