★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xmasも終わって

Xmasも終わっちゃいましたね~・・・
年末と言うのと、Xmasもあってバタバタとしているのは私ばかりじゃないですよね~。。。

昨日はお客様の予約の時間変更で夜もお仕事になったんだけど、玄関の照明を付けておこうと思ったら「バシッ!」!!
電球が切れたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
買い置きの電球を取り換えてくれようとしたとーちゃんが 力が余って?照明器具を壊した(怒`・ω・´)ムキッ
悪気があっての事じゃないけど 何故か何時も直そうとしては壊す!もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
お客様が帰るときに「照明が切れちゃって 暗くてごめんなさいね」と言ったら「あぁ!だから暗かったんですね?」と言われた(-_-;)
「ありがとうございます。また お待ちしております」と・・・
その後 とーちゃんは「ごめんなぁ」と・・・
s-019.jpg

s-016.jpg
イラッとしている私にチビ達は戦々恐々 (笑)
  1. 2009/12/26(土) 18:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年もお世話になりました。 | ホーム | さぼり癖じゃないんだけど・・・>>

コメント

ニャハハ (*^▽^*) あるあるそんなこと~♪
うちもパパとこの前似たような事でやったよ~
悪気はないんだけども~余計な事を~"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・ ってな感じかな?(笑)
おさしん、ちっと変わったよな~?
がんばっちょるでないの~?(V^-°)イエイ!
  1. 2009/12/27(日) 12:16:13 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★sofiaたん
体調はどう?
無理は駄目だよ~!

何時も結果は厄介な事になっちゃうんだよ!

おさしんの練習、なかなか出来なくて・・・
奥が深いというか、難しいよ~(T_T)

  1. 2009/12/28(月) 04:54:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

この忙しいときに・・・。
この物いりな時に・・・。
優しい嫁っ子はそんな事は言わへんよなぁ( ̄ー+ ̄)

少し早いですが・・・
今年も色々ありがとう。
来年はプーちゃんの為にも、初志貫徹頑張ってね。
来年もよろしくお願い致します。



  1. 2009/12/29(火) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★キョンちゃん
本当に、「この忙しい時に!!物入りなのに!!」ってイラっとしたけど優しい嫁っ子だから( ̄ー ̄)ニヤリッ な~んにも言わなかったよ うふ♪(* ̄ω ̄)v  

先日 新聞の織り込みチラシを入れたおかげでネイルの予約が明日まで入っています。
地域の情報誌にも載せてもらえる事になりました。
何時も読み逃げばかりでスンマセンm(・ω・m)ソーリィ

プーとの約束は時間が掛ったとしても頑張るよ!

こちらこそ色々ありがとう。
来年もどうぞ宜しくお願いします!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
  1. 2009/12/29(火) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

電球って切れ始めるとバタバタみんな切れるんだよね。
その上器具を壊しちゃったの?
大変だぁ~~。
新しい照明で、また明るくがんばれってことかもよ!きゃ~。私って前向きだわ。

仕事がいっぱいなのはいいことですね。がんばって!
  1. 2009/12/29(火) 23:54:45 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
そうなんだよ~!あの後キッチンの蛍光灯も切れたんだよっ!

照明器具を壊したとーちゃん、ちょっとへこんで从´_υ`从ショボーン でした(笑)

>新しい照明で、また明るくがんばれってことかもよ!きゃ~。私って前向きだわ
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ もあいちゃんが言うように何にでも前向きに頑張って行くよっ(^_-)-☆
  1. 2009/12/30(水) 00:05:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/565-c111d6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
