★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

躾?

多分 今年最後の洗濯物の外干し。

こんな日は のんびり公園で3ワンと散歩ができれば喜んだろうけどε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 忙しかったので散歩も行けずじまい(/_;)

とーちゃんが帰ってきてお風呂に入っている時に 琴音が何時もの|柱|_ σ) ソォーッ 覗き見(爆)
j.jも覗きたいのに琴音が譲らなかったのか喧嘩に(-"-)!!

お風呂の中でとーちゃんが「ごらーっ!!」とどなる声にワンワンギャンギャン!!
こんな時は必ず はづきが仲裁に入ってチャンチャンってな感じで終わる。
でも はづきは琴音の事だけを叱る。赤ちゃんの時からだけど琴音が悪くなくても琴音を叱る。
s-001_20091211220333.jpg
叱られて動けない琴音(●´艸`)フ゛ハッ

s-003_20091211220333.jpg
はづきが傍にいて琴音は反省中です(ー`´ー)うーん

s-005_20091211220332.jpg
喧嘩の火付け役は私に叱られ反省中(´`)=3

s-002.jpg
お客様からの頂き物にワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪の私(爆)

s-004_20091211220333.jpg
反省したふりをして「べーっ!!」
テーブルに映っている鳩山総理、ちょっとキモッ(爆)
  1. 2009/12/11(金) 22:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱり・・・ | ホーム | 優れもの>>

コメント

NoTitle

はーちゃんはやっぱ女帝!?(笑)
黙っているだけでも琴音ちゃん固まってるね。
琴音ちゃんも反省してるj.jちゃんも可愛かぁ~♡

かんな13歳にお祝いをありがとう~♪
  1. 2009/12/12(土) 21:01:34 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

NoTitle

★ちゃちゃさん
あらためて、かんなちゃん13歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

はづきが怒ったら怖いよ~(笑)
琴音は暫くは固まったままだよ!
j.jもはづきに近寄らないよ!
私と同じ鬼嫁だわノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
  1. 2009/12/13(日) 06:11:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

すごい!今でも母娘の関係は顕然なんだぁ!(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
父を立てる母はーちゃん、しぶい!渋すぎる!
しかし大おかんに怒られる父J.J 
(≧∇≦)ノ彡☆_わろたぁ~~
越後桜とな~?よさげてつや~ん♡" 冷酒でグビグビ~だな~ニヤ (o^^o) ニヤ
  1. 2009/12/14(月) 00:11:23 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

NoTitle

★sofiaたん
はづきの食い意地は悩みの種だけど、躾に関してはキッチリカッチリ(笑)
そこまで厳しくしなくてもって思うこともあるよ。
流石に大おかんには とーちゃんを含めみんなかなわん(●´艸`)フ゛ハッ

越後桜、ちべた~く冷やしてグビグビなのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
  1. 2009/12/14(月) 05:54:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

とーちゃんの入浴シーン見たって 仕方がないべv-397

琴音たん 取りあえず反省?
うんうん 世渡りは上手いことせなあかんよ~v-411
でもこのベェ~はいかんぜよ。
取りあえず、取りあえずやでぇ。
とーちゃんみたいに・・・。ウホホ
  1. 2009/12/14(月) 20:31:27 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

NoTitle

★キョンちゃん
そそ!とーちゃん&かーちゃんの入浴シーン見たってしゃぁないわ(爆)

琴音はあまり世渡りは上手くない(・・;)
世渡り上手は はづきだよ!

大概の家庭はかーちゃんが主導権を握っているのが家庭円満の鍵とちなうかぁ?ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ
キョンちゃんの家庭と同じやないかぁ(*`▽´*) ウケケケッ
  1. 2009/12/14(月) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/561-e27f60cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
