★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優れもの

s-s-007.jpg
たいそうなケースだ∑q|゚Д゚|pワオォ !!

s-s-005.jpg
実はこれはエクステみたいなマスカラなのだ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ラッシュレボリューションこれ、本当に優れものなのだ!

これ 使ったら他のマスカラは使えなくなるかもね~(^_-)-☆

s-s-004.jpg
散歩コースで道路工事をしていた。
歩道の半分に深い穴にビビって歩けなくなったj.j
どんだけビビリ~なのかσ(o-*)フゥ
工事の作業の人たちに笑われた(_ _lll)ァハハ・・・

s-s-012.jpg
これ、毛玉ですか?ブラッシングすればするほどにモッコモコだよ。
ここまでくると笑うよりしょうがないね~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

s-s-011.jpg
これまた めちゃんこ笑えMД━(*´艸`*)━SЦ
「琴音~!!ど~した~~~!!」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

5:00から予約が入っているので、晩御飯の用意をして仕事の準備です。
最近 暇ですフゥ(o´Å`)=з


  1. 2009/12/09(水) 15:37:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<躾? | ホーム | 深いため息>>

コメント

NoTitle

このマスカラ!ブランド違いだけど持ってるでぇ~
も~付ければ付けるほど(*^m^*) ムフフのフ~だよねぇ~
でもこれ付けてカメラのファイダー覗くのイヤなのだ
邪魔になるってわけだぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

J.J☆決まってる~♡”
琴音っちは陽だまりでネムネムだったのかぁ?
どしたぁーー(^▽^) アハハ~
  1. 2009/12/10(木) 10:52:00 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

NoTitle

★sofiaたん
そそ!ブランド違いで同じようなのがある~!
アタシは2回塗りでもカメラのファインダーを覗くのは邪魔かも~(*^_^*)

j.j☆珍しく決まったでそぉ(^_-)-☆

琴音ってこんな顔なんだわぁ(爆)
本当に「どーしたー!!」って感じアハハ~
  1. 2009/12/10(木) 21:33:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

自分だけ綺麗にして・・・。
お嬢達もマスカラしてもらいよし。
お目目ぱっちりになるでしよ~ん。


  1. 2009/12/11(金) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

NoTitle

★キョンちゃん
ブログのUPした時に いたんだね~v(@∀@)vィェ~ィ ♪
うちのお嬢はお目目はぱっちりだす~!
ただ モッコモコでお目目が見えんだけだわ(爆)
かーちゃんは まつ毛が抜けてマスカラで誤魔化さなきゃならんのじゃ~ハァ━(-д-;)━ァ...
  1. 2009/12/11(金) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/560-66585462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
