★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイロプラクテック

昨夜は暴風雨で大荒れ(゜ロ゜)ギョェ

昨日はコストコに買い出しに行ったり、チラシの構成をしたり・・・ほんでもって夜は友達と「しゃぶしゃぶパーチー」
4か月ぶりに我が家に来てくれ大盛り上がり♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
外の大荒れはなんのそのって感じで大盛り上がり┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ でござんした。
とーちゃんは盛りあがりすぎて よっぱげとーちゃんに変貌( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
椅子から立ち上がろうとした時に アタシの頭ととーちゃんの頭が「ゴッツ~ン!!」コノコノォ♪ (">ω<)っ)) !

少ししか入っていない脳みそが衝撃に揺れめまいがしたよっ!
途中から記憶がないようで、今日は二日酔い(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ のとーちゃんでした!

そんなとーちゃんをほったらかし(笑)隣のビルに昨日オープンした「カイロプラクテック」に行ってきた。
同じ姿勢をしているから体の歪み、凝りをほぐしてもらいスッキリ!
肩とおしりの凝りが尋常じゃなかったらしい(・・;)
痛いけど気持ちいい、イタキモってやつですなぁ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン !
オープン価格で50%OFFでしたぁ!(@^▽^@)ゞ

s-s-ranti 2009 12 2 002
おやつのショートケーキを食べる横で頭が割れている(爆)J.J┐(´ー)┌フッ

s-s-ranti 2009 12 2 004
はづきさん、お口に生クリームが付いていますよ(*≧m≦*)プププw


  1. 2009/12/06(日) 17:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<深いため息 | ホーム | 気がつけば師走>>

コメント

NoTitle

大荒れの天気も お家の中はにぎやかで 楽しかったのですね
よっぱらいとーちゃん 二日酔いだったのね

カイロプラクテックは気持ち良かったかな?
肩こりつらいですからね
無理しないようにしてくださいね
  1. 2009/12/06(日) 18:48:53 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

NoTitle

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
暴風雨も我が家の賑やかさには驚いたかも(●´艸`)フ゛ハッ

はい!とーちゃんは二日酔いで流石に昨夜は晩酌をしませんでした(爆)

カイロプラクテック、経験なる?
自分の体の歪みに(ー△ー;)エッ、マジ?!!! ってな感じでした。
痛いけど 今日は体がずいぶん楽になったよ。
  1. 2009/12/07(月) 05:31:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

カイロプラクテック、中々よさげだねぇ~
大阪にはヘルストロンって、タダのサロンが出来てるねんけど
まぁ~すっごい人!
デフレ突入でいよいよタダ営業まで出て来たよ
でも何か買わされてる人もいてるけど
大阪のおばちゃんはすごいから大体なんも買いはれへんでぇ~(≧∇≦)ブハハハ!
このところクサるほど寝てたら肩こり取れたぁ!
後はニコチンとの戦いだぁ~(´ヘ`;)
  1. 2009/12/07(月) 20:13:43 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

NoTitle

★sofiaたん
ヘルストンってただサロン?
まじっすかぁ?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)
ほんまにデフレで価格崩壊(-"-)だよ~!
まっ、大阪のおばちゃんはいつの時代にも凄い(爆)!
sofiaたんの好きな言葉も「貰う、拾う、ただ!」やろぅ?ー ̄) ニヤッ

カイロプラクテック、なかなかえぇよ(*^_^*)

クサるほど寝てみたいよ~
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
ニコチンとの戦いもアーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・ !
  1. 2009/12/07(月) 20:48:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/558-fde6923c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
