★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば師走

20日にようやくトリミングの予約が取れた(トリミング、激混み)3ワンのシャンプーをした。
モッコモコになっている(~_~;)
気がつけば師走!!

s-ranti 2009 12 2 019

s-ranti 2009 12 2 015


image_20091204220754.jpg

image2_20091204220754.jpg
半年ぶりに会った友達4人とJRタワーでランチ会(^_-)-☆
我が家のベランダから見えるJRタワーのSKY jはアタシのお気に入りの場所です♪
街はすっかりXmasなのだ━━━ヽ(*ゝヮ゜*)ノノ━━━っ♪

s-ranti 2009 12 2 025

一応(笑)仕事もしています(^0_0^)エヘヘ

image3_20091204220754.jpg
先日GETしたmimoのバック♪
ランチ会で会った友達が「mimoって可愛いよね~♪」と言ってくれた。

明日、明後日は とーちゃんは休みデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
疲れて早くも3ワンとお(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz.. しちゃいました・・・

明日は別の友達と我が家で鍋パーチーv(@∀@)vィェ~ィ
明日は「しゃぶしゃぶ」で盛りあがりますよ~♪
  1. 2009/12/04(金) 22:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カイロプラクテック | ホーム | ランチ&ショッピング>>

コメント

NoTitle

街はすっかりXmasモードで、出掛けるのが楽しいよね♪
かんなずは今日がトリミング☆
だから年越しは家シャンプーで終わりそう…^^;

バッグはとーちゃんにまだバレてないの?(笑)
  1. 2009/12/05(土) 20:39:30 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

NoTitle

もっこもこでも可愛いわん。
寝起きみたいで・・・v-397えへっ

お手手もクリスマスぼいね。
こんなのして貰った日にゃ、仕事もしないで眺めてばかりしていると、上司に怒られへんかなぁ。

シャブシャブ。。。
ええ肉こおて来たかい!?
それとも持って来てもろたん?




  1. 2009/12/05(土) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. キョン #-
  4. [ 編集]

NoTitle

★ちゃちゃさん
Xmasの時期は華やいだ雰囲気が好き(*^_^*)
ただ あまりお出かけばかりしていると懐が寂しくなるわ(~_~;)
トリミング、とーちゃんの休みとペットサロンの空いている日にちが合わんとよぉ!
バック?何気に目立つ所に置いてあるから「買ったんだぁ」くらいにしか思っていないよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
  1. 2009/12/06(日) 16:55:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

★キョンちゃん
我が家の3ワンは毎日ねおき状態(爆)
どんだけほったらかし状態やのぉ?って言われそうやしぃ(;一_一)
ネイル、上司が怒るようなお客様しないだろう(笑)
Xmasらしい?嬉しいわ(^_-)-☆

しゃぶしゃぶの材料は我が家持ちで~っす!
飲み物を持参してくれますよ~。
特にアタシの好きな「お・さ・け」をねぇo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
  1. 2009/12/06(日) 17:02:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/557-f46a8903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
