★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危うく牛乳泥棒ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

気温は高めだけど、どんよりとした一日。

5:30から仕事が入っているので「釣銭の両替に行きゃなきゃ!あっ、牛乳がなかったから買ってくるね」と3ワンに言って出かけた。
先に牛乳を買いにスーパーへGO!
時計を見たら「えっ??もう2:40!!」慌てたぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
慌てすぎてレジでお金を出したつもりになった。
レジのおねぇさんに「お金!お金!」と言われた(TwTlll)ガーン
「ご、ごめんなさ~い(p・Д・;)アセアセ 」
もう少しで万引き状態だったタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
それから慌てて銀行にε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



ぴー
by ppu

写真を撮っていないときは懐かしい動画でごまかしてっと( ̄▼ ̄)ニヤッ
  1. 2009/11/25(水) 17:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ランチ&ショッピング | ホーム | 小春日和?>>

コメント

NoTitle

おっ!Xmasバージョンだね♪
きれい~~♡”
ちゃちゃなんて年がら年じゅう同じテンプレだし(^^ゞ

牛乳1本で捕まったら~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
  1. 2009/11/25(水) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

NoTitle

★ちゃちゃさん
Xmasバージョンにしてみました~(*^_^*)
自分でカスタマイズする事も出来ないから、お借りして簡単にってな感じですよ(~_~;)エヘヘ

いやぁ、牛乳一本で窃盗罪になるところだったわ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
  1. 2009/11/25(水) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

(*'▽'*)わぁ♪Xmasになってるし~♪
ほんでちょっと閲覧の仕方も変わったねぇ♪
(≧∇≦)ブハハハ!
タイトル見てビックリ~!
醤油ぅ~事かぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

動画ボール、ピーピーしてるの琴音ちんかな?
プーちゃんも見えたぁ!
やっぱ動画は(≧∇≦)bグッ!だね
  1. 2009/11/26(木) 01:30:50 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

NoTitle

★sofiaたん
そそ!Xmasバージョンにしてもぅたで~!
閲覧、面倒やないか?

アタシのそそっかしいのは御承知やん?
>醤油ぅ~事かぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(*・ω・)(。。*)ぅん !ソースっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ピーピー言わせているのは琴音だよ!
お気に入りのピーピーボールはsofiaたんから頂いたものだよ(∩.∩)にんまり
今でも健在なり~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
プーも元気だったな~・・・
  1. 2009/11/26(木) 05:41:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

元気なプーちゃん 懐かしいね。

牛乳泥棒って・・・。
盗み食い食いの女王の事かと思ったしv-397

レジのおねぇさん これだからおばさんは嫌なんだよねって、言ってるよね。
私も気を付けなあかん・・・。

  1. 2009/11/26(木) 21:35:01 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

NoTitle

私も慌てて合計金額と全然関係ない、お金出した事
あるよ~そうゆう時って我に返った時に、かなり恥ずかしいね(*^_^*)

プードルちゃんって鳴るオモチャ好きだよね~
妹の子達も、そうだけどムックは全然興味無って感じ(^_^メ)

プーちゃんの動画を見て懐かしい。。。ウルってきちゃったよんe-263

Xmasバージョン、ポインセチアが幻想的だわ~
  1. 2009/11/26(木) 23:00:18 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

NoTitle

★キョンちゃん
大分 プーの事が懐かしいと思うことができるようになってきたよ。
無性に寂しくなることもあるけどね・・・

はづきじゃなくてアタシが窃盗罪になりそうやった(´ヘ`;)とほほ・・
多分 「まったく オバサンには困ったもんだ!」と思われたやろうね(´-ω-`;)ゞポリポリ
  1. 2009/11/26(木) 23:21:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

★えむママ
お金を出したのならまだ許せるけど、お金払わないで牛乳をバックに入れてから「お金!お金!」って(汗)

いまだにピーピー鳴るおもちゃ大好きだよ♪
プー、このころは矍鑠としていたんだよ。
このXmasバージョン、結構気に入っています(*^_^*)
  1. 2009/11/26(木) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/551-314fc8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
