★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回復に向かって

昨日 風邪でダウンミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! したとーちゃん!
39.5度まで熱が上がりました∑q|゚Д゚|pワオォ
お昼頃に38度まで下がり、夕方には37度になり回復の傾向にあったのに先程は38度に熱が上がっている。(本当にただの風邪?)
下痢がひどくなったらしい。
脱水症状が怖いので水分の補給をこまめにさせています。
食欲があまりないので消化吸収が良いものなら食べれるかなと思い 大好きな鍋焼きうどんを作りましたが・・・

s-nabeyaki 001

ほんの少ししか食べれずσ(o-*)フゥ 、口当たりの良い果物に手を伸ばす。
鍋焼きうどんの向こうには 当然はづきがテーブルに顎を乗せて「アタチがたべてやろうか?」と言いたげです(●´艸`)フ゛ハッ
とんでもない連休になっちまったぜヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω

あたしは鬼嫁と呼ばれている介護士か?(_ _lll)ァハハ・・・
  1. 2009/11/21(土) 18:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<とーちゃん全快 | ホーム | とーちゃんダウンミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! >>

コメント

No title

とーちゃん 大丈夫かい!
インフルエンザと違うのかなぁ。
私やったら移らんように 外に放り出すけど・・・。v-397
これがほんまの鬼嫁でつ。

なにわともあれ、早く治りますように・・・。
  1. 2009/11/21(土) 22:45:08 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

鍋焼きうどん美味しそうじゃん
でもしんどいとやっぱり食べられないのかな?
今はどうかな?
熱は下がった?

病院行ったのかな?
移らない様に気をつけてよ
  1. 2009/11/21(土) 22:54:37 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

No title

★キョンちゃん
インフルエンザの検査をしたらただの風邪って言われたらしい。
このまま熱が下がらなかったら 救急病院行きだなって思っていましたが熱が平熱になりました。
御心配ありがとうm(__)m♪

いくら鬼嫁でも外に放り出したら凍死するべ(爆)
  1. 2009/11/22(日) 06:56:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★kiyomiさん
体調が悪いと大好きな物も食べられなくなるよね。

金曜日に病院は行っています。
あまり高熱が続くようだと、休日なので救急病院に連れて行こうと思っていましたが 平熱になりました。
この時期 救急病院は受付するのでも何時間も待たなきゃならないようです!

御心配をありがとうm(__)m♪
  1. 2009/11/22(日) 07:02:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

パパさん!大丈夫ぅぅ~!
熱高いねぇ(*´_`*)
鍋焼きうどんも食べれないなんて・・・
あたしが替わりに食べてあげるのに~(爆)

いっぱい着込んで毛布に包まって汗ガンガンかいて
早く良くなってねぇ!
この頃新型ワクチンの事調べてたら、かなりやっぱ危険で
インフル、風邪にかかった時の治し方ってどうするのよ!って見て行ったら
ガンガン汗出すのがいいんだって!自然治癒力を高めるらしいよ
熱が出るには意味があって変に下げようとしない方がいいんだって~
  1. 2009/11/22(日) 13:09:16 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★sofiaたん
そそ!ガンガン汗をかく!!
これにつきるんでないの(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

うちらはインフルのワクチンをしたことないでつねん!
室温も湿度も上げて汗かいたら 熱がさがりますた~(*′ω`)b゛ок!!

今はインフルが流行ってるんで 病院に行くのもこばいでぇ。。。

とーちゃん、明日は休日出勤でつねん。
また早起きせなあかんやんかぁ( _ _ )..........o
  1. 2009/11/22(日) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

旦那さん大丈夫?お腹に。きちゃったんだね。。。
熱が高いとシンドイよね(T_T)
暖かくして水分たくさん取って汗出して早く良くなりますよーに!
お大事にm(__)m プーママも気を付けてね

鍋焼きうどんスッゴク美味しそう~~
お腹空いて来たよ。。。
  1. 2009/11/23(月) 17:35:46 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

No title

パパさん大丈夫?
鬼嫁…じゃなかった!
優しい嫁の看護で熱も下がったようでひと安心♪
でも油断は禁物でつよん。
ちゃちゃも咳だけが抜けず、周りから白い目が~( ̄∇ ̄;)
お大事にね。
  1. 2009/11/23(月) 20:35:30 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

No title

★えむママ
とーちゃん、全快しました。
(人・v・ァリガチュッ**) ♪

鍋焼きうどん 美味しそう?食べに来る?(爆)

お互いに気をつけようね(^_-)-☆
  1. 2009/11/23(月) 21:56:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★ちゃちゃさん
とーちゃん、全快で勤労感謝の日に出社しましたよん。
御心配 (o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

本当は鬼嫁なんだよ~ん( ̄▼ ̄)ニヤッ
ちゃちゃさん 咳が続いているの?
大丈夫?
楽しいことの後に酷くならないようにね!
  1. 2009/11/23(月) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/548-f8c9642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
