★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とーちゃんダウンミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

お天気はいいんだけど、雪が降ったり止んだり。

午前中、ちょっと仕事!
お昼に3ワンと散歩にGOε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
小雪がチラチラと降ってたわい((+_+))

散歩から帰ったら とーちゃんから携帯に「もしもし~!熱が出てるみたいで関節が痛くてだめだわ!病院に行くから早退して帰る~!」と・・・
熱で赤い顔をしたとーちゃん!鬼瓦ごんぞう?┌(。Д。)┐ あはは
熱は38.5度~!インフルエンザ?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ !!

病院から帰ったとーちゃんに「インフルエンザ?」と聞いたら「ただの風邪だって!昼ごはん食べてないんだ。弁当食って薬を飲んで寝る!」と・・・
お弁当を食べだしたとーちゃんとアタシの会話

と・「あ~・・・顎が痛てぇ」
ア・「顎?どうしたの?」
と・「熱で顎の関節も痛てぇ」
ア・「顔がデカイから顎の関節に負担がくるんだわっ!最近、とーちゃんは生活態度が悪いからバチが当たったんだわっ!」
と・「ことちゃ~ん!かーちゃんがいじめる~!」バッカじゃねぇの☆ミヾ(#`Д´)
と・「かーちゃん、弁当食べきれないから食う?」
ア・「風邪ひきのとーちゃんが食べ残した弁当を食べて風邪がうつったらどうすんのさ(`‐●_‐´怒)ムッ
   薬飲んで早く寝たらいいべさっ!」
と・「あぁ・・うちのかーちゃんは鬼嫁だ~~~!あぁ~~~体中いてぇ~~~」
こうしてとーちゃんは風邪でダウンミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
J.Jとはづきは、とーちゃんに添い寝をするように一緒に寝てしまった。
琴音はとーちゃんが早く帰ってきたので嬉しくて、ベットで寝ているとーちゃんの顔を舐めたり、体の上をグリグリしたりして「こと~っ!おめぇはかーちゃんの所にいけぇ!」って叱られていた(*`▽´*) ウケケケッ
みなさんも風邪、特にインフルエンザが流行っているので気をつけましょうね。

s-oyatu 004
いつも散歩から帰ってオヤツの時間です。
「待て!!」の声にカシコ、カシコ、(*`・ω・´*)ゝカシコマリ~☆
琴音はオヤツをガン見状態Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン !

  1. 2009/11/20(金) 18:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<回復に向かって | ホーム | 晴れたり吹雪いたり>>

コメント

No title

パパ大丈夫かな?
温かくして(J.Jくんとはづきちゃんゆたんぽ)で
ぬくぬくか・・・
琴音ちゃんは追い出されたカナ?
早く元気になりますように・・・
プーママはもらわないように気をつけてね
  1. 2009/11/20(金) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

No title

★kiyomiさん
楽しんできたようですね♪

とーちゃん、さっき熱を測ったら39.5度∑q|゚Д゚|pワオォ !
流石に鬼嫁もちょっと心配!
このままだと明日も病院だね。

琴音は今 とーちゃんの枕を占領しています。
とーちゃん、あたしの枕にアイスノンをして寝ています。

3ワンがとーちゃんの周りで寝ています。
とーちゃんの周りで寝ている3ワンを見て「プーちゃんもおれが具合悪いといつも傍にいたよなぁ」って・・・

あたしも貰わないように気をつけます。
御心配 ありがとうm(__)m♪
  1. 2009/11/20(金) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/547-61bc1a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
