★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今 欲しい携帯

最近欲しいものの一つ!
この携帯キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
今の携帯はこの古いタイプのもの。
この携帯は電話とメールができるデジカメ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン !
そんな感じかな~
まだ発売になっていません。
近日中に発売です。値段も高い(゜ロ゜)ギョェ

s-keitai 001
でもね・・・プリンターとDVDレコーダーを買わなきゃΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
極貧クラブだから暫くは我慢だね~(´△`)↓
私の携帯メールが届かないと友達に言われ、auショップに出向いたのでパンフ貰ってきちゃいました(笑)
メールが届かないのは友達に原因がある事が発覚(爆)
家電を使いながら友達に説明するはめにププッ ( ̄m ̄*)
自他共に認めるアナログ人間の友達なのだ(●´艸`)フ゛ハッ

今日の3ワンは、とーちゃんと朝の散歩に出かけお昼ころから夕方までお留守番でした。
s-keitai 003
お留守番でご機嫌斜めのJJ君です~ヤダ(゚ロ゚*)ノ
  1. 2009/11/15(日) 20:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<晴れたり吹雪いたり | ホーム | 13日の金曜日が終わって>>

コメント

No title

自分の目標を持って、それに向かって頑張っているプーママって
凄いと思う!私なんか花の試験取ろうと思っているだけで毎日
努力もしないでダラダラ過ごしてるもの~

試験は残念だったけど頑張った分 自分に確実にプラスに、なるからね
いつでも陰ながら応援してるわ(^O^)/

めまい?体調だけは気を付けてね!
  1. 2009/11/15(日) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

No title

何々~!この携帯は?
w( ̄△ ̄;)wおおっ! その名もEXILIMでつや~ん!
1200万画素越えかぁ~w(◎-◎)w
カラーはやっぱピンク?ニヤ (o^^o) ニヤ
イチデジあるのになんでコンデジ欲しいのだぁ~?
  1. 2009/11/16(月) 00:13:01 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

★えむママ
年を取っても目標は持っていようと思うし、努力はしようって思っている!
なにせ そそっかしいアタクシ(~_~;)

試験は諦めないで挑戦するよブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー !
応援、よろしく(●・ω・)ゞテ゛シッ!

めまい、治った~!
ご心配ありがとうヽ(゜с_,゜*)ノノ{でぇす☆)
  1. 2009/11/16(月) 05:31:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

★sofaたん
そそ!EXILIMでつね~ん!
1200万画素越えやねん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
この携帯、ゴルフのスウィングもチェック出来るくらいの連写もできるんじゃ!
イチデジを常に持参はできんがな~!
撮りたい時に≡( ̄ー『+』ゝパチリってできまつ~

ピンク?いやいや!やっぱ グリーンかパープルでそ!?
アタイのばやいは群青色でもええかも(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
  1. 2009/11/16(月) 05:42:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

こんなにええ携帯も見ても、欲しいとは思わん私は幸せかも・・・。
値打ちが分からんのも ええもんやわv-397えへっ

試験。。。
負けず嫌い、、、もとい頑張りやのプーママのことや、きっとはなまる笑顔の時がくるよ。
プーちゃんを育てた人や、やってやれないことはないじょーーーi-184
  1. 2009/11/16(月) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

★キョンちゃん
昨日 試験の結果が届いたよ(-"-)
『不合格』ってね(;一_一)でも 学科は受かっていたから、次回は実技だけ受けることになります。
キョンちゃんの言うように負けず嫌いで(爆)受験のための練習を始動したよ(^_-)-☆

あたしは携帯、新しいのが出たらすぐ取り替えることはしないんだけど今度の携帯は欲しいヽ(oゝω・o)-☆ だよっ !!
  1. 2009/11/17(火) 05:30:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/545-247e62a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
